yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2024.04.20.土曜

FX負けてきてなんだかな。お金抜こうか考えてる。負けが大きいとあんまリスクさらしたくなくて2万5000円出金しようか考えてます。 耳をすませばいいですね。 純愛。相手が夢を叶えてて不甲斐ない自分と住む世界が違うとかで別れるのも何か分かるかも。もうち…

焦る感じ2024.04.16.火

クビ宣告受けるかもしれん前前夜で落ち着かなくて困ってます。今朝も前の職場の人の悪口の幻聴したり辛くて頓服飲みました。明日もこんな感じなんかな。落ち着いて過ごせるんじゃろうか。ドーパミン出すぎて辛い。メンタルからくるんだなって思った。またク…

心の落ち着く時間ってなんだろ2024.04.12.

CPIギャンブルで損切りできた事と寝てしまって指値かかったことと2回も間違いしててこんなんじゃだめだと思った。だいぶ今年の損減った。金曜が恵まれすぎててボラある日ってすごいや。日足方向しか狙ってなかったからV字だと見とくだけだったけど恵まれた。…

体調とメンタル2024.04.10.水

ちょっとの利益のために身体こわしてトレードする必要なんかないしメンタルもおかしくなる。どうやって勝てばいいのか分からんくて。損切り入れずに逆張りとか平気でしててすごいメンタルきてる。やさぐれて含み損ながめながらしんどくてしんどくてチャート…

今週の反省私は謙虚さが足りなかった件2024.04.05.金曜

1万円入れてどれだけ自分が傲慢にブログなんか書いてたか分かったから、神様が勝たせてくれてるだけだから収支なんてあげれないよ。過去の自分に腹が立つ。どれだけ謙虚でなければできないか分かった。どれだけ私傲慢なんだろう。メンタルくる。できんわ。61…

主治医とのお別れのらしい2024.04.03.

通院日 主治医、転勤らしくて急性期初めてなった2016年からお世話になってたのでさみしい。後後任とやっていけるか恐怖。あと年金貰えんくなったらもうちょい働くからどっちに傾くか心配。厄年にお別れになってあたしやっていけるんか心配。守り神みたいな先…

失業中に買った本でも読んでみました2024.03.30.

新しい文章力の教室 難しい。あたし特に何かが起こってどうこうとか書いてなくて日々の出来事綴ってるからあまりwhatとかhowとかないしな。そういう見やすい出来事を整理して優先順位高い順に並べて同じ接続語の繰り返し使わないとかそんなの書いてありまし…

春日和と絶望の果てで3月のFX締めくくりと eye love you2024.03.27.

シン・ゴジラ そう面白いというわけではないけど、ゴジラが出現してどう戦って解決するかの話だった。 FX 為替は1308円月曜に負けて火曜748円勝って、水曜お昼で月次プラスに戻せてブログとか読んで相場分析見てたらからなんとかなっただけで私の力ではとて…

為替やらかしたけどまだ大丈夫そう2024.03.22.土曜

FX まずは月5000円プラスにしようと思い5000円入金したら飛ばしました。昼休みにポジション入れた瞬間に政策金利発表で跳ね上がって仕事戻って家帰ったら3000円とか負けてて終わってた。今週は頑張ってでも諦めて寝たりした。体調大事よね。月次200円プラス…

朝起きて寝れなくて本読んでる。2024.03.17.日曜

目が覚めて 体調のアップダウン激しくて統合失調症で疲れすぎてボーッとしてる日もあるけど、普通な日もあるんよね。そういう日に読書でもしてみようと思ってPrime Readingで本読んでたよ。起業で成功した才能ある女子は魅力的かなと思った。私はもう、隠居…

今週疲れ気味多かったりカラオケ行ったりお買い物とか2024.03.16.土

体調 日曜日、昼まで寝て昼寝もして21時から寝て9時まで寝てたけど月曜ぐったりしてて終わった。明日もあるから今日は休むよ。 お買い物とかしたもの SHEIN届いて2100円くらい。リップはティントだったのでちょい残念次から発色良さそうなの買ってみる。シャ…

通院とか今週2024.03.09.土曜

火曜 職場の先輩と去年借りたものでトラブっててメンタルがやられてる。弁償しといた。 昨日も今日も為替なんかやる気にならんくて睡眠薬早くに飲んで寝てる。 ハートクリニックで心臓見てもらったけど問題なくて今日もズキズキしてこのまま死ぬんかなって思…

ファンタジックビースト見たり2月を終えて2024.03.01.金曜

ファンタジックビーストシリーズ2と3 黒の魔法使いの誕生 ダンブルドアの秘密 愛のない人にはオブスキュラスを生むものになりかねない。あたしもそういうのあったかな。天才でなくて命の危機にさらされなくて良かったとは、お兄さんの元刑務所の宿泊所見て思…

2月最後の週末だなーJOYSOUND登録してみた2024.02.24.土曜

博士の愛した数式 どんなに間違っても(問題とか人生もだと思う)尊厳を持たせてくれたという言葉に人格者だなと思った。そういうの大切にしよう。人のいいところ見つけよう。 日々 ぽかぽか見てたらマッチングの番宣でさっくん出てて元気もらったー。最初に…

パフェとカラオケと2024.02.17.土

仕事が土曜にあって帰りにミニフルーツパフェ食べて帰ったよ。 ダイエット中にご褒美デーだけどもうコンスタントに食を少なくして一人ご飯もしらたきとか豆腐とかでウォーキングももう一ヶ月するかもですね。お菓子良く食べてしまってバカだなーって思いなが…

0.1ロット増え大きく負けた事と1%

今ポンド円0.2ロットでしてて先週までに今月4000円ちょい勝って、4000円のボリンジャーバンドの本買ったら2000円負けて、火曜も1400円負けていかんな。損切りきちんと入れる。今まで勝ってだいたい500円くらいかとかなのに大きく負けた。気づいたらシナリオ…

検証4時間やって豪華なご飯作った日2022.09.11.

午前中 朝は11時半くらいまで寝てた。オムライスを作ってみたけれどウインナーとかバジル入れたり卵液に牛乳入れて油にマーガリン足して今日も張り付いてとれんかった。ある程度落としたらちょっとつけおきしてたら母さん帰ってきてもうって怒りながらフライ…

拝啓5年後の私へ 2022.09.14.

私は今の企業にに転職して4か月がたとうとしています。給料は多くて月々7万6千円です。障害者年金は8月の更新から診断書は送ったのですが、もう就労とかをきちんとしたいと思って支給停止の用紙を提出しました。お母さんからがみがみ言われすぎてて自炊を一…

昨日眼科と美容院と本屋2022.09.18.(土)

100均とスーパー ダイソーで300円の手帳を買ったよ。やっぱメモがある方がいいなって思って来年は思いつくことメモにするよ。ハローズでタウンワークとイエローブックももらってサクサクパンダ買ってみた。帰るまでに暑さでべちゃっとなってるかもって冷蔵庫…

投資信託売った2022.09.19.(月祝)

今日は昼までゆっくり寝てた昨日ももうちょっと検証したいと思ってたけれどあんず酒飲んでダウンした。土曜しかもう飲まん。 見える景色追うんならもっと頑張って検証せな思うんだけれどでもだらっと続けても2年半前と違う。ゆるめだな。ザグザグは仕事キャ…

診察日2022.09.21.

昨日19時から寝落ちして罪の意識から朝4時から検証してた。8時半までかかって3週間分だった。毎日1週間が目標で毎週7週したいから水曜と土日いしとけばいっかって思う。3時間半くらいで何とかなるなるならいっか。できる人ら休日5時間づつしとけばいいとかに…

祝日に失敗して損切り待ちのトレード三昧 2022.09.23.(金祝)

FXのやり方がいけんかも。普段なら急落後逆にロングとか打つけれど為替介入だったからショート結構いけるんじゃないかって思ったけれどどうせ戻るだけで3回も底に捕まってしまったで。反省と改善としてロットを落とそうと思う。0.5ロットでいいんと違うって…

2022.09.23.

今日の仕事の教科書 真心を尽くせ人知らずともという住職さんの教えを見ていた。 どんな苦境にあっても自分たちは人をだましたり苦しめたり要領よく生きるのをやめような。野山に咲く桜のように誰が見てくれようとくれなかろうとただただ真心を尽くしていこ…

ついていないというものは行いなんだろうか

今日あれだ仕事中に頭上に荷物振ってきて頭に当たって段ボール破壊くらいで済んだけれど頭真っ白になって何起こったか分からんくて気付いたら死んでねーんかって思って。そう簡単に死ぬわけでないか。でも事故になたらこういう感じで一瞬で命落とすんかって…

深く反省している。2022.11.22.

昨日うまくいって2000円くらい勝って23時にこれで終わろうと思ったら大きい陰線出てまさか待ってたブレイク始まったと思ってショート入れて速攻で急上昇始まって1時まで待って寝落ちしたのね。絶対0時には寝るって毎日決めてたのに。腸の調子が狂い朝便秘で…

2022.12.10.日曜日

土日 昨日は10時半に起きて仕事用のスニーカーを買いに行きました。今月出費多くて困ってる。車のオイルとスタットレス交換でも5500円してスニーカーと靴下で6400円も使ってしまった。レンタル更新にも440円もしてた。今月何円使ったって言えばもう19000円も…

考え事してたら鬱っぽくなるか良くないや2022.12.18.

中高の付き合いの事考えてたら鬱気味で仕事速度落ちたり今日ついてない。ゲッターズさんによるといい方だけどあんまよくない。ゲッターズさんも来年チャレンジせずに現状維持なのがのちのちにとって悪い事みたいに書いてあって何ができようにと思う。 薬も思…

2022.11.27.

FXして引きこもって周りを不幸にしていたかもしれない。関わってくれた人たちを幸せにできる人になれたらいいのに不幸にしてしまっていたかもしれない。反省している。家族とかおいてしまっていたかもしれない。仕事も人並みにこなせなくて足手まといなうえ…

統合失調症、新年早々転職を考えたが2023.01.04.

退職願とかも書いとってて今日は転職してきちんとフルタイムの4日の仕事をしようと考え転職サイトをつついていました。 基礎固めというか仕事をやるためにコンデジションをを整えて良い生活を送っていこうと話し合って今の仕事を続け今以上に頑張ってこなせ…

新聞読んだりゆっくりした休日2022.01.10.

3日くらい休んだら自分の時間取れてゆっくりできるよね。新聞今日は久しぶりに読んでみた。今日は少子化対策でいろんな保険からお金を出し非正規人の少子化を防ぐらしい。あたしも今の会社でみんな給料手取りとかも少ないんじゃないかって思ってて。子供育て…