yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

春菊とサクラエビとじゃがいものてんぷらと今日は仕事できてないなって日2020.05.02.

 春菊をおばあちゃんが沢山とってくれていたのでサクラエビとじゃがいもと天ぷらにしました。でも春菊がちょっと苦くて、サクラエビの存在をちょっと感じられなかった。ま、いっか。網エビ結構入れたのにな。最後温度上げて二度揚げみたいにしました。まわりはちょっとカリッとしてる。

 今日品出しちょっとしてメンテナンスずっとしてたけど進まなかったな。はー。働いた気にならんくても疲れだけくる。昨日塔の上のラプンツェルを見たからそれでも書こうかと思ったけどディズニーで一番人気のプリンセスなだけあって可愛かった。18歳なんね。あんま書くことないか。って思ったのでそれであいのり見た時に思った事書くね。どっちかというとミスターコンでなった人が出てたけどああいう、かっこいいって言われ慣れてる人ってどっちかというといろな適当な作戦持ってるんだね。逆効果なのばっかで冷めそう。人の服に何も言わんと香水かけて返すのって抵抗ある。かけていいかくらいちゃんと聞くわー。あたし好きだった人もちょっと俺様で友達付き合いとかで見下されてイライラされ続けてあたし鬱みたいになったけど、どっちかというとああいうタイプの人合わんのあると思った。かといって優しく接してくれる人が必ずしも優しいとは思わんし見返りがほしいだけな人もおる。どんな人ならやっていけるんだろう。友達でも思うんよね。華やかで話上手な人は友達にぜひなりたいと思う。尊敬する。自分が何でも話せる人で楽しい時間を共有できる人がいい。ママさんって子どもの話とかで付き合い作るよね。それで人選んでいったりするんだから大学と一緒か。でもあたし年齢いってからだろうし結婚できるんかも分からんから。話したいとか相談したいとか思う人と関わればいいよね。仕事してて今のアルバイト生活で良いんかなって思ってしまう。経済的にもそうだし仕事内容でも作業するだけのなのもあるしおばさんになってまでこの状態でいいんかなって思ってしまうし。仕事入って一ヶ月ではーって思う事しかない。薬剤師なってればなって思いなおしてももう何もない。