yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

敬老の日と今日も携帯から日記2020.09.21.

今日は敬老の日で妹とばあちゃんの靴見に行ったりすると、楽々エルダーになった!デザインがアシックスのがはるかにいいからこっちにしよって思ったけど喧嘩になり予算的にも妥当な楽々エルダーになった。ホッケーしてミスターバーグに二人で寄る予定だったけどケンカしてだめになって帰った。

今日はドラマ二本立てでした。半沢直樹とアンサングシンデレラ見てだらっと勉強したりしなかったりしてた。おばさん来てくれてお茶したけどほんまに話が面白い。あたしにもこういう楽しく話ができるのが普通だったらいいのになって羨ましかった。おばあちゃんが暇そうだからスヌーピーのスクラッチアートやりかけた残り渡したら全部やってくれて根つめるからいけんって母さんに怒られた。軽いボケが直ってほしいのに。漢字クロスワードもあたしのやりかけやってくれるかもしれんとか大人の塗り絵買ってあげようかとか考えてる。大事にやる前にせっかくのスヌーピーバーって終わらせてしまった…ショック。

今日はデモ口座11380円の爆益だった。うまい人なら同じロットで倍にはできるだろうって思う。最近4ロットから5ロットできるよくになって少ないpipsでも金額いくようになった。というか負けなさすぎてFXのエントリーするのが恐いのある。見直しは毎日あるけどまあ元気な時しかしてないからね。体調だけはすぐ焦る感じ出て寝とかんといけんけさ。