yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

にらばっかと気分悪い事は今後書かないようにしたいと思う日2020.10.22.

昨日はニラチヂミをしました。お好みソースでいただきました!酢醤油よりこってりしたものを食べたかったので!薄めにしてフライパンで二回焼く方が良かったんだけど面倒でごつめでちょいふっくらさしました。

今日はニラ玉。クラシルで一位のやつ作ってみた。まだ食べてないから味は分かんないんだけどどっちかと言うとチヂミの方が好き。
韓国女子が料理しながら日常生活をおくる動画が最近はまってていいな女子力高いといいなって思ってしまった。楽しく料理していきたい。それ見てて思ったんだけど買い物とかに彼氏がついてきてたりしていいなって思った。あたしバイトしたりだとか勉強に必死で、日常生活がちゃんと送れててなかったから友達とも男(付き合えた訳ではないんだけど)ともうまくいかんかったんかな。いろいろやり過ぎるんだと思う。今でもアルバイト生活だからFXして資格の勉強して趣味始めたかったりする。まあそれはよしとしてあんま人のこと悪く書いたり卑屈になったりそういうのやめることにしたい。今日もあたしが真面目な方だったからイラついて結構悪口言ってきてた人の幻聴とかが始まってあたしのことを全ての人は好かんかもしれんけどそれでも周りとは楽しく幸せにやっていきたいと思った。あんま誹謗中傷に近いことやめて、楽しい日常をあげていきたいなって思った。薬剤師なって友達もできんとわき目もふらずに仕事してとかそういうのに嫌だなっていう未来しか見えんで退学したけど、楽しく過ごしてれば韓国女子の動画の子みたいに卒業して彼氏もいて就職できてって明るい未来に思えたかもしれん。楽しく生活せんとねって思う。
最近60問解いて次の日の答え合わせとかしててもテレビも見れないし辛いんよね。勉強嫌で料理したりblog書いたりしてる。明日は昼食何作ろう。自分をしっかり持ってないと彼氏できても楽しくおれんかもね。友達できんかな。友達できるの楽しみにしてる。
友達ともうまくいかんくて男に見下されて付き合いもできず、唯一勉強はそこそこ頑張ってたけど人間関係で鬱みたいになり精神症状で勉強しててもボーッとしてこのままではいけんと思って薬科大学も卒業まで後一年でやめたら統合失調症だってほんまに人生終わってることよくある。大学で彼氏もつかまえれんかったらその先もなかなか出会いとかないよね。マッチングアプリで散々探すしかないよね。というか病気がネック。身体の事ゆっくり遊びながら生活するべき。だけど目標とかよく持ってることあってゆっくりしてられん性格だからこんな病気なんだろうね。暇なとき一緒にいれる彼氏がほしいけど今はゆっくり資格の勉強とFXの基礎を作っていかないけん。その前に好きだった人に一回会っときたいな。ブロック外れてないかな。好きだったこととか話したい。それで幸せになってねと応援してるって伝えたい。いっぱい出会いとか求めてもたった1人見つければいいからゆっくり自分の事しとこって思ってしまう。あせらんとやばいんかね。
あたしが大学やめる騒動起こした時からおばあちゃん体調ぐっと悪くなってあたしは何をしたんかな。今は家族で楽しくおらんとって思う。今日夢で病院に入院しておばあちゃんに合わせてもらえない夢見てつらかった。今はゆっくり家族と過ごす。今日は夢が最悪すぎてダメージ受けてる。つらかった。