yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

揚げないスコップカニクリームコロッケとお休みは勉強がストレス2020.11.02.


テキスト流し読みしたあと、本番みたいに過去問解いてたらストレスでどうにかなりそうだったからコンビニへ。美味しそうなティラミスをコーヒーと一緒にいただきました。すごく疲れた。何回も同じ問題解いたらまだ解ききってない過去問がちょっと多くてテキスト最後に解こうかなと思ってても間違えた所くらいしかもうとけんかもしれん。勉強向いてないんかな。正気でいるわけでない気がしてきた。いや、統合失調症だから頭はいかれてるんだけど。もう二週間しかないんか。来年も同じ生活したくないからもうちょい解いとかんととは思う。


タサン志麻さんの揚げないスコップカニクリームコロッケコンソメお湯で解いて足してみたよ。カニ缶ではなくカニカマなんだけどね。パン粉を油で炒めるんだけど、ベシャメルソースを皿に盛ったりしてたから所々焦げてしまった。まあそこそこ美味しいのでおっけー。タサンさんのレシピ美味しいよね三冊くらい本買ってしまったりするんよね。薄いレシピ本。よくレシピとか思いつけるよね。あたしは見て作るだけで想像で作ったことあんまないや。人にはできることとできんことある。あー明日は春雨買ったからチャプチェでもできるといいなと思ってる。

過去問北陸83.3%初見で初めての合格ラインオーバーだったのでお祝い。紅茶飲んで明日は答え合わせ頑張るぞ。というかこんな簡単な訳なくて漢方がもっと出るはずだからもうちょい暗記は必要。だけどテキスト毎日流し読み程度しかできんかもしれんね。もう一周2章と3章は解いときたかったわ。受験票が来ない。