yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

半チャーハンとバナナジュース2020.11.24.


チャーハンはネギ、ニンニクを炒めてベーコン、人参を炒めて取り出す。卵を火にかけご飯、具材、オイスターソースで味付け。オイスターソースははまって使うの二回目だけどおいしい!バナナジュースはバナナと牛乳とハチミツをミキサーにかけて作ります。ドロッとしてて飲みづらいけど美味しい!今日の昼食はチャーハンこがしてしまったけど成功です。

昨日夜は及川圭哉さんのガチ速FX読みました。あたしと同じデイトレだけど海外口座ですごいレバリッジあげてるからそういうことできる人すごいなと思った。まだFX一年目の私から見ると難しいから何回か読まんと分かんないや。ただ通貨強弱の見方とか分かった。今までドル円、ユーロ円、ユーロドルしか見てなかったけどもう少しいろいろ見ていけばいいのかなと思い始めた。ポンドとかオージーとかも大事なんだね。昨日もファンだメンタルでユーロが売られて大変なことになった。一瞬ですごい負けたしファンダメンタルある時くらいチェックいれとかんといけんって知ったわ。そっからドル円、ユーロ円高値、でユーロドル安値で動かんから夜にしかならんだろうね。

しゃべくりでniziuが仲良くて可愛くて、性格いいこらが選ばれたんかなって思った。KARAとか好きだったから韓国のプロデュースするグループ好きなんよね。頑張ってね。若いなほんと。あたしも年とったなって思った。

月8万の給料なのに働きたいって事が図々しい企業と付き合いしてる。大手でもこれだから仕方ないのかもしれない。為替できるようになれればね。