yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

今日は携帯ケースと読書ちょっとしたあたりの話2020.11.26.


携帯ケースをついに買ったよ!いいね! 今日からよろしくね。大切に使うから。

今日はモニタリング見てたらあまこうインターの誠子さんが中学からの初恋の人にドッキリで再会するっていうのを最後見たよ。初恋の人と会えるのっていいね。しかも塾の先生。あたしは近所の幼なじみの同級生だったなーあたしまじめだからさからんでくれる人少なくてそれでも構っていじってくれてたのがすごく好きだったのを覚えてる。大学なってFacebookとかで絡んでたりしたから思い出すとびっくりだね。なかなか気づかない誠子さんにびっくりしたけど正面から話しかけるとは分かるかなって思った。あたしもかっこよさげな人と通りすがりとかなっても絶対顔見んから気がつかんと思うわ。初恋は美しい。

夜会見てたらパンが食べたくなったぞ。明日は昼はサンドイッチかな。

及川圭哉さんのガチ速初心者が二回目今日読んだところまでだとドル、ポンド、円、ユーロの強弱を見て最強をと最弱でエントリーするみたい。まだポンドまで入れて見たことなかったわ。読めばすごく分かりやすいです。明日もアウトプットしようかな。明日は休みだから何するかな。予防接種してジョギングして本読んで恋愛ドラマ見たらおっけー。
月間100pv行くみたい!これからも楽しい料理とかしたいなと思います。よろしくお願いします。