yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

ついてない日と母さんの嫌いな食べ物2020.12.07.


ついてない日というのは本当にあるものですね。レンチンしたパプリカと茹でたブロッコリーをハーブソルトとマヨネーズで和えてチーズのせて焼いたら吐きそうなくらいタイムが不味かった。マッシュポテトを裏ごしまでして作ったけど多すぎるって怒られた。牛乳と塩コショウとマーガリンで火にかけて固さを調節したよ。パプリカまだ家庭菜園で結構とれるみたいで冷蔵庫に結構ある。夏野菜なのにね。
為替デモで今までないくらい損を出した。トレンドの反転を二回経験してチャートをきちんと見てトレードすることを学んだ。見ないときはエントリーしない。ポンドドルですごい小さい値動きなのに莫大な金額になった。しばらくクロス円はロットを下げてすることにしたい。
自想妄想の幻聴があるせいで人混みをさけて夜にウォーキングしてたらタバコ持った男の人が速度合わせてきててゾッとした。抜きたかったんならさっさと歩いて抜かしてほしい。ほんま急いで家帰った。イライラしながら歩いているならいきなりボコられるかもしれんくらい思うよね。
ほんまついてな。今日あんま活動できんかった。受診日で病院行ったけど睡眠時間が長すぎるの相談しても意味なかった。休んで下さい言われるだけであたしは一生このままなんかな。

お父さんの検査結果が思わしくなかった。何を家族に返していけばいいんだろう。