yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

ジャーマンポテトと塩昆布おろし鶏と突然ですが占ってもいいですか2020.02.22.

ジャーマンポテトはマヨネーズめんつゆ塩コショウで、マスタードとかの方があたしは好きかも。
塩昆布おろし鳥はポン酢かけて美味しかった。あたしは胸肉使って固かったけどモモ肉の方が美味しいかも。

しゃにごはんさんのレシピを参考にしました。お世話になりました。最近はまってる。料理レシピブログ村のカリフォルニア婆さんのブログも面白くて何回かみたよ!

突然ですが占ってもいいですか

ラランドさんが出てて上智でお笑いとかやってる、いい大学行ってサークルしてそのなかで結成してアマチュア大会出てたりとかとにかく勝ち組だな。受験勝者。マネージャーも早稲田でお笑いやってて凄すぎ。勉強だけを誰しも重視してなくてやりたいことをやってるのにすごいなって思った。ああいう人生勝ち組テレビでもやっていくとかすごいなと思った。
宝塚スターのマネージャーさんとの関係も愛情を与えすぎて結婚できないのに、だから占いは当たらないっておっしゃってても原因はそれなりにあるんだなと。
友達を主軸に置いてる人たちの仲直りとかも良かった。あたしの昔好きだった人がそんな感じだからよ。友達が第一で付き合いを何であんなんとするんみたいに見下されてたけどあたしも学校で近くに座ってるだけで遊ばんかったしね。そういうのが一番良くない。これからは友達とか大事にしよう思ってる。

今日はポンドドルの15分足急落はつづくと思ってたら全戻しで勝負に出たのに損切り。いつも通り同じ形で間違えて損切り。明日は取り返す。