yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

鮭クリームパスタ

瓶詰めの南極料理人のやみつきしゃけを使ってパスタを作ってみたよ!

オリーブオイル、刻んだニンニクで香りを出して

やみつきしゃけをスプーンひとすくい炒める

牛乳で煮詰める

粗挽き黒胡椒

アサリも入っててボンゴレみたいな味になったよ!
また瓶詰めとか買って料理してみるかな。
多分牛乳よりはクリーム使った方がいいと思ってる。家においてないけ使わなかったわー。
盛り付けも今日は結構いい感じに盛れた!塩は足りないと思う方は入れるといいと思うよ!
ではではいい1日を過ごしてください。