yukablog3のブログ

ゆるい闘病日記と料理とFXブログ。偏差値30台の私立薬科の六年生をぶっちして統合失調症。調理師になるものの疲れやすく仕事が続かず障害者枠で働いてます。身バレが怖いので主な仕事関連の話は書いていません。FXは趣味で二年目で勝てないなりにやってます。

長芋と豚肉のオイマヨと夢の話2020.03.10.

f:id:yukablog3:20210310233027j:plain
おとといでお腹いっぱい。

それと今日ははてなブログトップの人の長芋と豚肉のオイマヨ、オイスターソース、マヨネーズ、バター、めんつゆで焼いたものが美味しかった!!家族にも濃いけどつまみにいいねと好評でした。幻聴が落ち着かなくて5日くらい頓服バカみたいに量増やして飲んでたらやっと誰かの事フッと考えても幻聴きこえなくなり何とかできた。仕事もキツイなりに一番キツイ日よりましでよかったさ。

今日は家族に馬鹿話付き合ってもらった。このままFX収支が安定したら家賃3万円駐車場つきの近所に仕事部屋作っては本棚を買って本持ち込んで夜ご飯今のペースぐらいで作った後16時から0時までトレードをしたいんよね。それくらいできる会社員くらいの給料を稼ぎたい。過去検証、ニュースとか情報収集、本読み漁ったりしたいんよね。専業の人ってやっぱチャートずっと見とくんかな。テレビ買ってニュースつけっぱでチャート見ときたい。バラエティーは録画しまくって朝と休日見る。収支が安定してリスクとれて今の仕事辞めれたらなって思う。夢は壮大ですね。0時30分帰宅なので家事は洗濯物の片付けと夜ご飯作って放置くらいかな。五年くらいの目標。

突然ですが占ってもいいですかが濃かった。それこそここに書けないくらいいろんな事思ったわ。マッケンが性が強く人気運があるっていうのもわかる。かっこいいでやってるひとだからやっぱそれなりにすごいんだと。いろいろあったけど今日は寝ます。おやすみ。

幻聴でSNSとかの人の声が聞こえるようになるからTwitterとか見るのもやめよう思う。すごい自分が職場で思考が漏れるとか考えていることが聞こえるとかが当たり前の幻聴と共生してる生活で普段のひと以外を聞こえたら慌てるので、なるべく刺激なく生活したい。知り合いとかに会わない生活がいい。