yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

アリー・スター誕生 2021.01.02.

アリー・スター誕生

 グラミー賞をとるくらいスターになったアリーは、酒場で歌を歌っていて歌手に目にかけてもらい恋人になる。そして舞台で大手プロダクションに拾ってもらって有名になる。才能と運を持ち愛に生きた女性の物語でした。難聴に苦しむ夫に嫉妬されてでもコミュニケーションをとってうまくやっていくのがうますぎ。賞をとった時も亀裂が入ったけれどちゃんと喧嘩してそれでも愛していくのが素敵。妻の受賞を酒と病気で台無しにしたせいで施設で療養するのにそれでも愛があり幸せな時間を過ごして出会えただけですれ違いそうになっても何度でも愛していける夫婦にすごいなって思った。