yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

観葉植物買った 2022.01.16.

左が蒜山高原のるんちゃんで、真ん中がDAISOのグリーンちゃんで右が今日買った、アロエのウィッケちゃん。

グリーンちゃん新しいの買うって思ったら怒ってるよってるんちゃんが言ってる。

水やらんけご主人変えとるけってグリーンちゃんはウィッケちゃんに言ってる。植物2年くらい放置して親にみずやり任してたから今日から新しいジョロ買って仲良くしよって思った。

毎日みずやり頑張るけよろしくねって言っといた。家族はあたしが話するだけでうざがって寂しいんよとか今日は仕事の勉強頑張るかとか思っててお昼カップ麺食べてちょっと不健康な生活してるんよとか話した。まあ元気でおってねって言っといた。ウィッケちゃんに性別聞いても答え帰ってこんけどっちもなんかな。よくよく話しかけて元気で育ってくれたらな。

まあもう統合失調症だから植物とおしゃべりでもしたらいいや。職場で嫌われてばっかで仕事まで減らされた。嫌がらせしてくる上司にイライラしてただけでミスして仕事できない人にされた。他何も任されなくて肉体労働して80万くらいしか稼げん。でもフルタイムで10万とかの給料だった給食調理より身体の負担ましすぎる。

先週は平日奴隷すぎて正常に判断できんかった。通貨のブレイクアウトを長時間することで逃すようになって反動の上げくらいしかとれないことあった。長時間やってアルバイトやってると能率悪い。チャート見ても分析できなくなる。今週何が起こったかは時間伸ばしていつも狙えるブレイクアウト逃してた。判断力が鈍る。あたしは確実って思うのにベットする事ばっかやってて。というか。今週は黒だったけど今月7520円負けで来週は取り返せてプラスなれるかな。もう先週はずっと下げだけだからすぐとりかえせよボーナス相場って思ってあげたりして大きく負けて損切りいれてなくて今週は対策とらんかっていざボーナス相場なってもいろんな通貨見て見逃してた。ドル円とか下げ一択になってもできんかったわ。あーあ。何か来週の対策とか今日立てとかないかんかな。でも休ませて欲しい。土日くらい休みたい。行動指針出さなくずいこと繰り返すはめになる。あたしは先週から優秀になろうと思ったんよね。PDCAでPあんま作ってないけ。朝早起きしてロイター読んでplan作るくらい時間あればできるかもね。もう何か欧州で勝ってきたけど検証したらNYの方が強いんよね。もうちょい長い期間で検証したいんだけど日足見て15分明日見ないけんけ画面分割できんのかなとか思う。planがなさすぎてバカな事時間使ってる。あたしスキャからデイトレだから短時間でいいし。今週はなぜバカなんかよく分かった。というか、カンでできるようになってるだけなんだけど一発当てたと思ってて稼げるシステム作ろうと思うと能力ねーなって思う。仮説検証実行評価振り返りとかとりあえずできるようになれればな。どれだけバカみたいなことしても大きな理論に沿って勝てるplanがあって行動してるんかも。あたしも日足方向のブレイクアウトに従って勝てると思いだしたけど戻りだと思って損切りとか無駄多いし。波の数え方とかもできるようになりたいし。新しいFX会社で過去チャート見れるようにしようかな。あたしのエントリー本当は欧州NYで一回つづつくらいでもやるようなもんなんかもしれんけど1ロット残して利食いとかすぐするけ再エントリーとかしながら大体負ける。大きなブレイクアウトでの利益確定に波の理論とか使ってやっていけるかな。稼ぐためのシステム作りを失敗しながらやってきてるんかもしれん。①私はほぼ上昇相場の過去検証してきてるからもうちょい長い時間の検証に入りたい。②波の数え方の練習③波による利益確定位置が効くか。

何か今まで見れなかったMT4のさらに過去のデータ入れれるようになったから来週トレードさぼって検証かな。欧州の日足方向のブレイクアウト勝ち負け、NYの日足方向勝ち負けかも。4通りで2015から7年分したいと思ってるけど挫折気味。3時間で6ヵ月分で明日は10時間はできるからちょっと進むかも。

今日コーヒーこぼして拭くのが甘くてキレるわ殴られるわしてた。けど住むところと食費浮くから楽園ではあるけど、今の給料少ない大きい会社で社会に出てるから満足してるらしい。すっげあたしの方が同じ時間で作業こなせるようなったら嫌がらせしてくるおばさんどうなる思っとんじゃろ。あたしが職場いびってると気分悪すぎるとかで家族が団らん楽しめないって言うからトレードして時間ずらしといた方がいいこの親から愛されたいと思って金持つようになるトレーダー始めたけど。いつか捨てる日あるんかな。家事はせないけんけどまあそこそこ毎日に満足できるかも。明日は診察日で医者にいう事は何もない。仕事減らせとかいう医師にいうことなんか何もない。

今日の成果6ヵ月検証してみてポンド円下落1~3波上昇1波までかな

 欧州勝ち91、負け33 勝率73.38%
 NY勝ち91、負け31 勝率74.59%
 総合勝ち182勝 負け64 勝率73.98%
下降相場では日足方向のブレイクアウト狙ってよし。あたしは反転もとってるけれどとらない方がこの勝率でやってけるかもしれん。この7年分の検証終えたらほかの通貨もしたいけれどブレイクアウト返しとれるかどうかも検証してみたい。ポンド円結構急上昇したら落ちないからどうなのかって思って。下落後は上昇とかもあるけれど。これ7年分したら何かひらめくかな。来週には進化したあたしと会えるでしょう。ルールとしては日足十時は捨てる。ブレイクアウトして反転がブレイクアウトレベルの動きなら負け。大きなブレイクアウトが日足反対方向でも負け。結構あたしの裁量で判断してるから人により違う思います。明日相場勝てそうなら下げとりにいくべきか悩んでる。

マッチング嫌われるおばさんかも。もう5年トレーダー頑張ってからかな。