yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

不眠がはじまったわー2022.03.28.

不眠気味

いろんな人の声で邪魔ばっか連呼されて明け方寝れた。疲れた。幻聴起きたらおさまってたので良かったです。

出かけてきました

今日は要るもの買い出しに行って

ジム行って来ました。
今日もボディメイクメニューと3km走ってすっきり。1月にまん防出てから行ってなくて3ヶ月ぶりくらいです。クレカの引き落としではねあがるのはこのせいです。でも気持ちいい。精神だから断られるかと思ったけど普通に出入りしてもらえました。ありがたいことです。普通に筋力は落ちてなくてチェストプレスがその前ので疲労して全然あがんなくてあ、こんなにきついんだって知りました。メニューが今軽いのでちょっと負荷かけたらいいんかなとか思う。でも筋肉ってびっくりするくらいつくんね。びっくりする。今月のクレカ明細電話占いに騙されて9500円使ってた。もう占いにお金かけんわ。今日は映画の表彰の話とコロナ禍の医師の残業時間が過労死ラインの話とホテル出身の方が作るパンの話と野球の話くらいかもしれん。

お昼からの考え事

昼寝できて良かった。他界してるので一度も会ったことのない祖父の声がしておばあちゃんにもお母さんにあげよーるシュークリームとか買ってやって、好きじゃけとか、大学時代の男はよくなかった愛嬌がなくて頭いい人がいいよとか言ってて。なんかあたしもそんな気がする。今日あたし朝起きて頭しっかりしてたら普通の人はこれなんだと思ったら太刀打ちできんしこういう人達は普通に運気とかあろけどあたしみたいな精神異常をきたしてる人間に全力で頑張って運がとかつかめんのだろね。11年前センター試験終わって、担任に志望している学部は室蘭工業大学しか受けれません言われてて猛勉強してチャレンジしてたらよかった。人生開ける瞬間ってあるよね。今でも思うよ。お年玉とか貯金してたから出して受けに行けてたら良かった。こんな病気なってなかったかもしれん。交通とか格安航空券まだないくらいだったんかな。大阪まで10000くらいで大阪から8000円くらいならなんとか頑張ってたかもしれん。でもどんな大人だったんだろ。おばさんになったらもう働けなさそう。どんな生活してたんだろ。大学行って毎日寮に引きこもってたかもしれない。同好会も女子のソフトテニスとかなくて何も入ってなかったかもしれない。バイトとかも週末やるくらいでほとんどせずに自由にしてたかもしれない。女子少なくて無理だったかも。薬科の騒ぎまくる女見て注文ばっか付けてる男らにキモいグループとかばっか言われてウザい思いしかせんかったしほんま無理かも。医療めの男はどっかであっても関わらんようする。30まで遊んだことなかったら遊んでる人ら生理的に受け付けんようになる。

トレード

まだ3時からの上昇あっても続くだろうとは思ったものの待てなくてショートを少し入れて損切り。その後ロングを2回した。円高が止まらない。その後落ちた所をロングだったはずだけれど高値から待てなくてロング入れてしまった。今日はマイナスを取り返せるかもしれんって淡い期待を持っていたがもう何で追い打ちなんかかけたんだろ。エントリーを待つことができなくてポジポジ病。取れたら少し待とうと思う。ごめんなさい。もうこんないらんところでもうちょっととか思いながら入れません。今日やばすぎる。高値を更新する時の値動きが分かってない。待ってさえ入れたら下げた後にロング入れれたかもしれない。ダイバージェンスは結構落ちるみたい。もうごめんなさい先週で月次マイナス3万くらいだったけれどマイナス増やしそうです。