yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.03.29.

昼ご飯

今日は昼起きて簡単丼して醤油、ごま、油ラー油

次は余った卵白で納豆チャーハンして
醤油、だしの素。
今日は二種少しづつお昼ご飯作りました。
それでもお腹すいてガム噛んでる。

今日

 今日は昨日晩染めた髪が思ったよりも染まってていいね!って思いました。もうちょい時間おいたらもう少し色落ちてくれると思う。髪明るいって何度も言われて一年で5回くらい白髪染めしたので結構くらくてもう少し染めるときに待ってたら良かったって思いです。
 昨日はレモン8っていう若者向けアプリを知って面白くてしょうがない。
 今日は運が良くなるって言うピアノの音の動画見ながら皿洗いしてた。そしたら母方の祖父の幻聴がして落ち着いた。稼げるまではお母さんの為に家事全般を手伝いするって約束して稼ぎがあれば全部任せていいって。今年もお母さんとお父さんには1万くらいの時計セイコーカルバンクラインにしよって思うしいいものあげたいわ。

トレード

くそポジ持ってて追証きて、追加入金してホールドしようか迷ってる。昨日ボラすごくてここまでさげると思ってなかった。ニュース的には円高に反転する可能性が低く今は高値更新の調整って書いてあったから、このまま持ってていいのかとか淡い期待を持ってる。昨日下に入れてたら今月プラスになってたなって思う。目線の切り替えができんかった。ただ悪い円安はいけないみたいな発言があり反応は薄いらしいけどそこまで上がらんのかな。今日はチャートあんま見なくてよいのでもうちょい今日はニュース読んでバックテストすすめようと思います。