yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2万くらいのポンド円2022.08.13.

D

今週14戦10勝 勝率71.4%プラス1704円

C

免許の更新で疲れて水曜休憩に少しつついたくらいで木曜お盆でパトカーの音うるさくて統失の幻聴とか前の職場の人に登録販売員の資格使ってたので通報とか大学の人らに名誉棄損で通報とかそんなんでおびえてぐったりしてたのでしてない。今週Pは書いとったけれどCとA書いてなくて1分足も軽くするためにもう見れんくなっとって何考えとったか分からんくてトレード前のプランだけわかる。ボロ。過去チャート入れたら今週のチャー吹っ飛んだ。振り返れん。4時間足、1時間足上昇波かな。

A

やっぱ振り返りとチャートだけ書いといて寝よう思う。早くにはよ寝る。チャートまた過去の入れてみる。もっと先でもえかろ思う。何かバケーション死んだように生活しとったけまだゆっくりするかもしれん。一週間のチャート入れ直したりするけど重くて使えなくなるかもしれん。

 

何かな年金定期便来たけどよく分からん。2年ちょい前に障害者年金もらいだして更新で等級落ちたら10年追納言われてて。あ、でも自分年金受給者の精神欠陥しとる統合失調症の30のおばさんか。今、頑張ったら次もあるかもしれん。

今日で30なるんよ!あー今日も精一杯生活しよ。

何か生きてて良いことをして回らんかったなと思う。何か人から嫌われるだけで深い思いやりとかあったんかな。相手のためを思ったらあんまようない感情持ったら関わらんようしようと思う。何か病状で物事こなせなくて。