yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日頃の疲れと運気いい月2024.4.28.土曜

最近はつかれてよく寝てる でも為替だけ調子良くて今年2番目に運気良い月らしくて損をすごい減らした。大負けしそうなくらい連勝してて来月お金4万もFX口座に入ってるから口座から抜いとこうか考えてる。デイトレードによると5連勝したら対応できない地合い…

2024.04.20.土曜

FX負けてきてなんだかな。お金抜こうか考えてる。負けが大きいとあんまリスクさらしたくなくて2万5000円出金しようか考えてます。 耳をすませばいいですね。 純愛。相手が夢を叶えてて不甲斐ない自分と住む世界が違うとかで別れるのも何か分かるかも。もうち…

焦る感じ2024.04.16.火

クビ宣告受けるかもしれん前前夜で落ち着かなくて困ってます。今朝も前の職場の人の悪口の幻聴したり辛くて頓服飲みました。明日もこんな感じなんかな。落ち着いて過ごせるんじゃろうか。ドーパミン出すぎて辛い。メンタルからくるんだなって思った。またク…

心の落ち着く時間ってなんだろ2024.04.12.

CPIギャンブルで損切りできた事と寝てしまって指値かかったことと2回も間違いしててこんなんじゃだめだと思った。だいぶ今年の損減った。金曜が恵まれすぎててボラある日ってすごいや。日足方向しか狙ってなかったからV字だと見とくだけだったけど恵まれた。…

体調とメンタル2024.04.10.水

ちょっとの利益のために身体こわしてトレードする必要なんかないしメンタルもおかしくなる。どうやって勝てばいいのか分からんくて。損切り入れずに逆張りとか平気でしててすごいメンタルきてる。やさぐれて含み損ながめながらしんどくてしんどくてチャート…

今週の反省私は謙虚さが足りなかった件2024.04.05.金曜

1万円入れてどれだけ自分が傲慢にブログなんか書いてたか分かったから、神様が勝たせてくれてるだけだから収支なんてあげれないよ。過去の自分に腹が立つ。どれだけ謙虚でなければできないか分かった。どれだけ私傲慢なんだろう。メンタルくる。できんわ。61…

主治医とのお別れのらしい2024.04.03.

通院日 主治医、転勤らしくて急性期初めてなった2016年からお世話になってたのでさみしい。後後任とやっていけるか恐怖。あと年金貰えんくなったらもうちょい働くからどっちに傾くか心配。厄年にお別れになってあたしやっていけるんか心配。守り神みたいな先…