yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誰も愚痴きいてくれなくてバーに行ってみた2021.12.31.

トレード 欧州のトレードでユーロドルをショートでとりました。プラス921円。NYもとりたかったけれど我慢できなくて話聞いてもらいに行きました。 夜 今日は何か人に話を聞いてもらいたくて友達が思いつかなくてバーに行ってみた。話聞いてくれる人が欲しか…

2021.12.25.

マッチングアプリ始めたけどどういう人にいいねつけたらいいか分からんし、責任とか考えすぎてどうかと思う。大学は勉強してて芋めだからあんま高卒とかそういう人らにキモい思われるだけだと思うんよね。付き合いとか楽しんでするの責任感じるし話するくら…

アウトプットって大事なきがする2021.12.15.

とりあえずFXの本をもうちょいで2年になるのですが22冊読んでみたのですがあんま頭に入らんくて。この本は何度でも読んでみれば頭に入るんかなって思う。複利はいいってことで何度も引き出すより入れっぱなしで複利にしようと思いました。 昨日は仕事終わり…