yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

日頃の疲れと運気いい月2024.4.28.土曜

最近はつかれてよく寝てる

でも為替だけ調子良くて今年2番目に運気良い月らしくて損をすごい減らした。大負けしそうなくらい連勝してて来月お金4万もFX口座に入ってるから口座から抜いとこうか考えてる。デイトレードによると5連勝したら対応できない地合いになってるからロット落とすべきって書いてあったけ明日は少し抑えてやってみる。

どれだけ削られないかしか考えてなくてプラス収支なんて到底遠いと思ってた。今が今年一番の日かもしれんけロット上げて連敗でどんだけ削られるか5月は体験するんじゃないかと不安でいっぱいです。

転職サイトとかも見出すととまんなくてうらやましいけど今の体調維持をとにかく頑張っていい一年にするよ。

統合失調症Vtuverさん為替やるらしくて同じ疾患持ちトレードすることある方に初コメントしてドキドキした。自分とは世界が違うとは思うけど私も5年して63万負けから少しづつ取り返せたらなとは思いますので1万づつでいいのでロットは変えずに現状維持でプラスを目指します。まだ年次マイナスなのでコツコツ勝ちをつけて負けるときは小さく負けれたらいいな。もう5月がこわすぎます。

それよりは仕事も頑張って体調維持せななんだけどね。

焦る感じするから21時より前には就寝して明日からまた頑張る。2日間乗り切ったら土日だらけていいけそしたら来週また最後の先生の診察あるしもうゴールデンウィークですね。ゴールデンウィークは弟一家可愛がってチャートとか検証できる日あったらいいかなとかも思ったのですが会社なくなるから有給使ったりは少しします。お休み少しもらうかもです。

 

為替が初めての年次プラスで今月最高で来月飛ばすかもしれん。ゲッターズさんの運気グラフみてる。トレアイも収益率良くて今月残り2日1000円づつ負けてもまあいいなと思うくらいあるんよね。週に一回はやらかして助かってるから何ともいえんくて運だけで勝ったから小さい損切りして減らさないように心がけます。いずれ大負けにつながります。運勢も来年よりも良くて今月一年で良い方だから調子のらんと謙虚にいかなどうにも大負け続くと思います。

 

あでも虎に翼とかみてたら私も男のせいで薬剤師なれなくて統合失調症になったから悔しくて自立したいからFXは諦めないよ。Deep Love昔持ってた漫画一冊あったんだけど売春してた女子高生が乳がんになって男に捨てられて看護師になる話私は好きだったんだけど教科書だなって思う。高校生で知ってても自分の身にふりかかることって分からんよね。検証ちょっとづつ進めていこうと思います。本読むのは好きだけど検証嫌いなんよね。今2020年の一時間足見れるからそっからノート振り返ってるけど進まんのよね。どうしても検証得意な人に勝てんと思う。苦手分野あんましてないけ。来月は今月分飛ばさない程度でプラスになるといいなと思います。

霊格を上げるにはという動画見てたらやっぱ善行を繰り返しポジティブな言葉をつかい周りから幸せにしていけたらいいなと思います。あんまネガティブな悪口とか言わんようにしたらいいかも。

ありがとうとかお母さんとかお父さんとか話しかけてくれる人に使っていきたいな。

 

何か幻聴で悪口おさまらんし昼寝もできんまま15時だからストレスたまっとんかな。何か映画見る気もせんしね。ドラマ見んととは思うけど。今週疲れてるかも。あんまブログ書くのもよくないんかな。頑張りすぎたけ疲れとんかもしれん。明日には元気になってるといいな。よく休んで元気だそう。来週は有給あるし診察もあるしゆったり一週間すごすから今日は頓服飲んで寝とこうか。また元気出たらドラマなり映画なりみたらいいや。癒し系の趣味持ちたいよね。向上心とか強い人は絵画とか没頭すると時間忘れられるからいいって聞いて大人の塗り絵とかもするけどまあいいよね。草花と果物まではいいけど風景画はちょっと苦手だな。ユーチューブでひろゆきさん見たりLemon8とか見て脳疲労なんかもしれん。クラシックでも聞いてようかな。日々の疲れを癒やして心豊かになるといいよね。

今度はショパンとかもあれば買ってみようと思う。どうしても心が疲れてる日あるから休んで元気もらわんと。

これもやっぱしんどい時とかによく塗ってて塗り終わったんよね。今は200円のサイズが大きいのしてるよ。

私絵書くの苦手だったけど剣道とかソフトテニスとかしてたからあんま今いち絵とかかけんかったんだけどゆったり手本通りに塗るのは楽しい。癒やされる。為替の2020年の振り返りもしたいんだけど有給あるけそこでするわー。今日もう疲れとれてないみたいじゃけあ、でもドクターの最後の診察になるけお世話になった感謝と今後のことメモって聞いとかんと。今日はオリエンタルリリー塗ったんだね。花言葉は純粋、無垢、威厳。eye love youではリナリア花言葉この恋に気づいての花を贈ったりしてたな。ハッピーエンドで幸せなドラマだったなー。

モーツァルトピアノソナタいいね。

 

そういえばレモン8で炒飯の作り方調べててマヨチャーハンで油ひいて卵炒めてご飯酒炒めて味の素、塩コショウ、火とめてマヨネーズとか良かった。カニカマもあれば入れるらしくて最近美味しいなって思ったレシピ。もうちょい炒飯の作り方とか調べて作ってみるかも。