yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

焦る感じ2024.04.16.火

 クビ宣告受けるかもしれん前前夜で落ち着かなくて困ってます。今朝も前の職場の人の悪口の幻聴したり辛くて頓服飲みました。明日もこんな感じなんかな。落ち着いて過ごせるんじゃろうか。ドーパミン出すぎて辛い。メンタルからくるんだなって思った。またクビになったら今度は300日の失業保険貰ってゆったり再就職先探そうと思うしなんか泣きそう。業務量こなそうと思って頑張ったし仕事には厳しかったりしたけど優しく接してもらってもうこんな職場ないかもと思いながら次とかまだ心がついていかんよー。障害者の求人とかもまだ見てなくて在籍中は仕事に集中します。

 

 親戚の不幸があっておばあちゃんにさとられだして悪口溢れ出る感じおさまらんかったらやばいけやっぱ心の乱れは精神の乱れで性格曲がるのもいけんし性格がおかしくなるのは呪いかもしれんし落ち着いていけるといいなって思います。

 それに今日も大負けしてFXは欧州だけして夜早くに就寝して仕事頑張るって決めたけれどまあクビでも失業中もまた飛ばしたり次の人間関係困ったりトレードルールも作り直してみた。1損切り入れること2損切りしなかったら次の日取引しないこと3徹底した資金管理で大きく減らさないこと45連勝したら次は相場が対応できなくなってるからロットを落とすこと。失業前って前は大勝ちして次の日クビだったから今日もそれだったらよかったな。損切りせずに運良く勝っても次同じ事はないから大負けすること。

 クビ前は前は動画見て勉強頑張ったけれどいけんかったな。残ってもいなくなる人いるなら辛いしもう仕方ないことなんだなって思う。働くのがベースでFXは副業として2時間つついて仕事に集中するということを次の履歴書の趣味の欄に書くと思う。