yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2023年2023.12.29.金

年末年始のおつまみ 買いに行きました!年末年始みんなで楽しく食べます。ちなみに自分へのご褒美で仕事用の靴下も買いました!今日は1年頑張ったご褒美デー。1300円くらい。楽しみ。何でも値段書いてるよね。明日からお掃除して気持ち新たに新年ですね!腰…

コーラは一口目が好き2023.12.27.水

コーラは一口目が好き コーラって一口目が美味しいね!マックに行くとスプライトとかも好きなんだけどポテトと個人的には合わんなと思ってしまって別の飲み物試してる。ケンタッキーとかも行ったことないから行こうかなとな思ってたけど、初めて循環器内科に…

体調考えて2023.12.21.木

薬一昨日飲み忘れて昨日頓服を増やしたら少し頭の中で悪口とか溢れ出てくる感じが無くぼーっとできたので薬増やしてもらわないけんかもしれん。隠れとかんとアクセスついたら近所の人の話し声とかでもブログ見て悪口言ってる感じ出てくると思うからなるべく…

温泉卵にならなかった豚丼とトレアイ2023.12.20.水

ナースポーチ買った 仕事にいいなと思ってたから買ったよ。メモまで入って嬉しい。のびるボールペンのフック引っ掛けるのに困るくらいであー後ウエストポーチって服の下ヒップらいんでとめるのかウエストラインでとめるのか迷いますよね。ナースさんより荷物…

経過観察中の歯医者とフォルトゥナの瞳と運命じゃない人2023.12.16.土

土曜日 歯医者に抜歯して行ってるんだけど経過観察中で今日は歯茎のメンテナンスでした。フロスとか初めてしたけどスースーするね。経過観察長くて何もなくて良かった。まだ反対も抜くらしくては―って思ってしまう。 ジムに行ってきたけど距離はなかなかのば…

通院日、もやし買ってビビンバ作った2023.12.13.水

精神科 やっぱサトラレ途切れなくなることがあることと、だるくて1日中休日寝てる日あること言ったわ―。寝るのはいいことなんだって。お金よりも健康大事だからと言われいつも変わらない言葉で私は仕事とか譲ってきたなと思った。だから今体調維持できてるの…

家政婦のミタゾノとパリピ孔明みてたな今季2023.12.09.土

ドラマ 今シーズンも2本と大河みたりみなかったりしました。伊野尾君に癒やされました。パリピ孔明のdreamerとかもいい歌よね。pull up発売ですね!私はライブDVDは買ってCDはTSUTAYAに行こうかなって思ってます。写真集とか買うかもしれない。 FX 今週9戦6…

抜歯したりface appで老化した顔を見た日、MBTI診断2023.12.06.

親知らず抜いてきたよ 歯が痛かった事があって健診として歯医者でに行くと親知らず抜いたほうがいいということで抜いてきたよ。スースーする。恐怖でしかなかったけど麻酔効いてなんか分からん間に抜けてた。大事に持ち帰りたかったけど言えなかった。大事な…

今夜、世界からこの恋が消えてもとか2023.12.02.土

今夜、世界からこの恋が恋が消えても 友達を助けるために告白して実は事故で事故以後の記憶がない記憶障害を持っていてそれでも毎日を楽しくするって言ってくれて幸せな時間を刻んでいく。でも道枝君が亡くなって最後記憶から消してほしいっていう意思をつい…