yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2024.04.20.土曜

FX負けてきてなんだかな。お金抜こうか考えてる。負けが大きいとあんまリスクさらしたくなくて2万5000円出金しようか考えてます。 

耳をすませばいいですね。

純愛。相手が夢を叶えてて不甲斐ない自分と住む世界が違うとかで別れるのも何か分かるかも。もうちょっとでラストまで見れるからいいラストだといいな。心の声に耳をすますのも大切よね。自分のこと大切にしてあげたいと思ったよ。成長できた恋っていいね!

最近身体だるくて寝てる時間も長いしこのまま仕事増やせないなと痛感してFXなんかも全然だし絶望してる。

 

今日はサイコパスについてのユーチューブとか都市伝説とか見てました。

サイコパスは男性ホルモンとドーパミン多いとか、私のことじゃんって思って私本当に人付き合い下手だしドーパミン出すぎる統合失調症になってからは頭の中が冷たい人になってる気がするし症状酷い時頭の中で悪口溢れ出る感じあったり性格が歪んでそういうの悩んでました。離れていく人は離れていくし来るもの拒まずでまああんま友達は少ないんよね。

サイコパスの特徴とかADHDの特徴とか見ててあんま私付き合い苦手だしサイコパスじみた性格にならんようにしたいしまあ日頃から人に感謝しながら生活したいし。周りには感謝してるけど人が入れかわりながら生活していくんかもですね。とりあえずいろんな人に感謝ですね。仕事中脳内BGMとか流しとかんと思考伝播恥ずかしすぎて曲流してるけど発達障害にありがちらしい。統合失調症なる前は頭の中静かで人間不信で人と付き合えなかったけど統合失調症になったらどうも悪い時脳内悪口溢れ出たりサイコパスにならんように頑張る。 

 

日曜

私病気持ちで疲れやすいからさ、あんま予定とかいっぱい入れんのよね。今日も起きてもだるいなーって感じだったから11時まではだらけて一週間の検証してお昼食べてウォーキングして横になって2020年は2月末から3月のポンド円見ながらノートの振り返りしてたよ。その頃から50円以上上がっててすごいなって思う。最初はドル円ユーロ円つたいてたんだけど。だいたい同じ感じかなとは思うので。疲れたので兼業でも稼げるFXの本読もうかなと思ってたけど、Lemon8でお金料理地元カフェ巡りとかの投稿見あさってたら夜だって無駄時間過ごしたなって思いながら光る君へ見ながら寝る準備。疲れやすいから最近は途中でもう就寝タイムに入ってしまう。いろんなことが面倒で今日も休んだんだから明日からまた頑張って平日過ごそうと思う。昨日もジム行ったり頑張ったけ自由時間とか持ちたいよね。Lemon8だけで終わっちゃうなんてもったいないよね。月曜日からまた戦いよね。心が穏やかになる趣味とかあるといいよね。ウォーキングとかも音楽聞いて楽しいけど。映画とかもいいかな障害者割引あるから見てもいいかなとは思うけどあんま見たいのなくて。今日は新聞読めて頑張った。ロイターも読もうかと思ったけど力尽きてやってないよ。こうやって1日横になりながらあっという間に過ぎてしまって辛い。