yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪気味日和2024.01.20.

風邪気味 妹が先週鼻風邪引いてて、あたしは日曜朝カラ3時間とかしてたら喉痛くなって鼻水とまらなくて抗原検査キットとか慌てて買って熱はないけど風邪気味で総合感冒薬飲んで寝てたり。今週は走りに行かずに家で寝とこうかなと思います。鼻詰まって寝るの…

読書して気分転換してみよう2024.01.17.水

月曜 病気でもいい関係築けるの良かったです。距離のはかり方とかすごくいい。発光病と言う死ぬ前光る病にかかったクラスメイトと寄せ書きを持っていった男子が代行やりたいことリストをしていく話。平日に見てしまった。 火曜 占いの本毎年買って4冊目に入…

チケットトゥパラダイスとか一週間2024.01.13.土

最近 抜歯後のメンテナンス行ってきました。最後で1年後にまた行けばいいらしいです。定期健診。歯周病とかも気になるからやっぱ行こうかなとは思いますね。年賀状も歯医者だけ来てたから。何かこういうもんよねとは思う。高校卒業と同時に浪人したり高学歴…

精神科通院日2024.01.10.

精神科通院日 サトラレ続いたりしてたから人の出入り激しくて疲れが出たんかもと言うことでお昼寝でもして今日はゆっくりします。帰りにご褒美でコーヒー買いました。新年早々見るのもつらくなるニュースが沢山あり周りの人らも体調不良とか多くて同じ日本で…

年末年始体調悪くなるのなんとかならんのかな2024.01.08.

来週お給料支給だけどそれまでに体調安定して大丈夫か心配。 ここの所夢に出てきた人とか芸能人とかサトラレ始まるととまらなくて頓服のんだりしてやっぱストレスとか非日常な時を過ごしたけかな。先生も年末年始人が動くから体調崩しやすいっておっしゃって…

VIVANT第二部まで見ました2024.01.07.

人の悪口だけは書いたらいけんと誓ってます。見てて心が潤うものではないし。気分害するよね。悪口言ってるといつか跳ね返ってくるものだと思うし。悪口言ってくるひととかはその人の幸せを願って忘れてもらったらいいんかなと思うけど。そうそううまくいく…

反省。もう今月のFX収支は赤字で終わりました。2024.01.05.金

とりま昨日FXで上げたあとの下げを取ろうと思って下げ続けるかズル落ちしてくれるんなとかどうなるとか長い大陰線一分足で出たからブレイクアウトのクセでショート入れてしまって目線が下から変えれんかった。今日指値逆指値入れて切れて日中切れてたので185…

やりたい事リスト書いたのとマリオ2024.1.2.火

やりたい事リスト レモン8でやりたいことリスト書いてる人の投稿見ていいなって思って書いてみたけど、 仕事頑張る 人間関係大切にする FXで6月から数万入金して11月の年末調整で出金できるといいなとか思ってて。 体調崩さず現状維持 貯金額目標額にする 映…

こんにちは2024年、初詣と厄除け2024.1.1.

家族弟夫婦とかおばさん一家きたり、お昼もゆっくりお母さんの手伝いして美味しくいただいて幸せでした。自転車で一人で厄除けに行ってきました! 慎んで生活して間違いをせずに厄を小さく1年を過ごせたらなと思います。前の厄年とか受験でおごって塾やめた…