yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

体調とメンタル2024.04.10.水

ちょっとの利益のために身体こわしてトレードする必要なんかないしメンタルもおかしくなる。どうやって勝てばいいのか分からんくて。損切り入れずに逆張りとか平気でしててすごいメンタルきてる。やさぐれて含み損ながめながらしんどくてしんどくてチャート眺める心境ってもう救いようない。普通に考えれば切れるはずなのに。メンタルって怖いね。今日も爆損。負け組と勝ち組って損切りちゃんと入れてるかの違いな気がする。もうどうでもよくてただただしんどくて。昨日も明け方寝れなくて眠剤追加して14時半まで寝てたけどだるかった。こんなんでつついて正常に物事考えられんかもしれん。今日は早くに寝て明日に備えなきゃ。

本業がんばらなきゃ。会社の契約切れるらしくてクビになるか残留か分かりませんが最後まで頑張ります。

手に職つけさせてもらったんだからありがたみ持って今の生活を頑張ってみよう。