yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

主治医とのお別れのらしい2024.04.03.

通院日

 主治医、転勤らしくて急性期初めてなった2016年からお世話になってたのでさみしい。後後任とやっていけるか恐怖。あと年金貰えんくなったらもうちょい働くからどっちに傾くか心配。厄年にお別れになってあたしやっていけるんか心配。守り神みたいな先生だったしな。転勤先でも沢山の人を救ってください。

 サイレースを2mg2日、1mgを1日と続けていこうと思う旨を話しした。倦怠感出る日はサイレース飲んで早く寝るように言われた。

 先生とお別れするの辛い。働かさないようにさせられるの最初は腹が立ってたけど慣れちゃって。環境がよくて。悪口溢れてくるのとか止まらんくなったらどうしようとか不安はあるけど来月母親仕事来れそうなら連れていきます。ほんま8年も診てもらって感謝よね。

今日

おにぎり持ってたんだけどパンも美味しそうで食べたくなってポイント買いした。

おやつも買ってガソリン入れてスポーツジム行ったけど走ろうと思ったら食べすぎてもどしそうで500m走って7.7km歩いた。汗もかかずに全然スッキリしなくてせっかく行ったのに残念だった。

FXして早くに22時には横になって明日から仕事頑張ります。昨日も21時半には寝たしね。今年度はよく寝て倦怠感なく暮らそうと思います。

車両保険の払い込みも行って現金しかだめだったんよね。うん4万ちょいして維持費高いよね。田舎だから職場とスポーツジムと買い物くらいしか運転しないんだけど遠くに行くのはこわすぎてできない。精神科は自立支援医療のおかげで700円くらいですむんだけど車の維持費が高いよね。原付きだと事故もこわいしね。

3月も車検だったしそれ以外は節約頑張ったから4月年金支給日だしロット上げに1万円を入金しようか迷ってる。今0.2ロット16000円でやってるけど悩む。運勢5月最悪で飛ばすかもしれんしね。連休は5月はお休みだったりしようと思ってて。3連休くらいでゆったり昼寝しながらひなたぼっこしたいなと思ってます。お昼休憩車でくつろいでいると暑いね。窓開けようかなくらい暑かったよ。今日は雨で外でのんびりできなかったから残念。日曜日雨だから土曜桜見に家か近所でお昼ご飯食べようと思います。

もうNYするんだったら15pipリスクリワード1:1でどっちかかかるようなしようかななんて思ってます。寝る時間の確保にかからんといつまでも倦怠感あるまま仕事に支障出るから寝たい。