yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.01.31.

トレード 東京時間昼に第3波だと思ってだけど、第5波で損切りできずにずっと持ってる。欧州までに下げ終わったかなって思ったけどもう助からんかもしれん。損切り6000円くらいでできたらそれで良かったんだけど。 欧州持ち越し NY上げると思って待ってる。下…

2022.01.30. one day 23年のラブストーリー

病人になって親のすねかじって今日お金つけたら先月FXで5万くらいまけて全ての支出10万くらいになっててあたしの手取り8万でこんな支出できないって思った。来月からもうちょい給料減るのに。 今日は昼起きて神社までランニングして病気平穏みたいなお守り買…

2022.01.29.

父親にカルバンクラインの時計を父の日にあげようって思った。なんか安価でかっこいい時計だなって今日調べて思った。時計をコートに入れ忘れて買うかもしれんって思って今日あせってたんよね。 というかNキャスつけてたら将棋の解説でお酒とか飲まないから…

2022.01.28.

トレード 17時からチャートを見始めた。ドル円の上げの後下げずにブレイクアウトしたなと思って3波か5波で上げると思ったら天井でロング入れてしまった。第三波終わった気するから下降ならやばい。最近相場ボラもあってすっげ簡単なのに変な所でいれてまって…

2021.01.25.

トレード 今日は負け方やべ。上昇5波と思って2ロットでエントリーしたが何か落ちそうだと思ってショートに切り替え大きく上昇して損切り。まだ上げる5波分は1,3の短い方くらいいけると思ったが短期で調整の下げで損切り。何か分からんけど日足に従って大き…

2022.01.24.

トレード 今日は欧州下げかな思ったけれど1月12日から日足下げトレンド欧州時間あげてることの方が多くてNYは結構下げそうだけど戻しの上げが来るかもと怖くてずっと待ってた。損切り計算しようかと思ってると下げ始めたので下降第3波で1波分の値幅で利確と…

観葉植物買った 2022.01.16.

左が蒜山高原のるんちゃんで、真ん中がDAISOのグリーンちゃんで右が今日買った、アロエのウィッケちゃん。グリーンちゃん新しいの買うって思ったら怒ってるよってるんちゃんが言ってる。水やらんけご主人変えとるけってグリーンちゃんはウィッケちゃんに言っ…

アリー・スター誕生 2021.01.02.

アリー・スター誕生 グラミー賞をとるくらいスターになったアリーは、酒場で歌を歌っていて歌手に目にかけてもらい恋人になる。そして舞台で大手プロダクションに拾ってもらって有名になる。才能と運を持ち愛に生きた女性の物語でした。難聴に苦しむ夫に嫉妬…

スケート行ってきた2021.01.01.

マッチングアプリつつきだして5日くらいでマイナスにしかならなくて今つつくのやめてる。月単位で勝てなかったわ。 弟夫婦来てて陽気目で圧感じるからもう逃げとこ思ってスケート行ってきた。楽しい。職場と同じよね、あたし仕事きちんと持ってないし。弟お…