yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

反省2024.05.10.金曜

ポンド円のやらかしたこと

 指標後落ちてくれんかなとギャンブルして寝たけ捕まってる。今月もマイナスだよ。今後は損切り入れるようにする。今月クレカ引き落としだ。車検で就職先の給料ギリギリ。はー。最近朝、謙虚になるって誓うようになった

 今月は厳しいかな。大きく月初めに勝ったけれど何度も判断をあやまってマイナス500円くらいになった。すごく溶かすの早くて。3連敗くらいした感じで負けた。

 銀行の口座から7万くらい引き出してて今月毎月節約頑張ってるけれど障害者雇用の給料7~8万のうち残ったお金1割は絶対入れんようにするけど1万円くらいづつは積み立てにするけど。年金は老後困るから使ってなくて。働けなくなった時のためにも入院費さっと出せるように残してる。給料の口座から残すの以外FX口座で入れてみていいのかな。悩むわ。6月は減税分の3万は入れたいのでそこからいかに溶かさずプラスにするかよね。勝ったらすぐに出金。今の分と合わせて7万か。まだ1ロットいかないくらいだけどドキドキする。来年は2ロットにできてるかもしれんし。車検終わったら医療保険だよーあたし引き受け緩和型だから高くて4万以上するんよね。掛け捨てで。

 一つ一つ間違ってエントリーしたことを反省し毎日積み重ねてやっていこう。次勝つために負けてるんかもしれん。

22戦10勝勝率45.45%マイナス1906円。2回目損切り入れてなくて大きくやられました。金曜恵まれて月次プラス300円くらいに戻れました。週単位では大きく負けです。来週が今月稼げる化勝負かな。

 振り返りしても長期足ロングなのにショート入れて損切りも入れずに2回も大負けしてるからパソコンをつける習慣にします。

土曜

 仕事で健康診断行ってきたら視力落ちててこたつの中でチャートとかつついて他の悪かったなって思った。体も姿勢がおかしくて違和感腰痛めたりとかあったのでエアコンつけて机で毛布とか掛けてはんてん着て厚着してトレードします。冬が大嫌いで夏はエアコンなしでも扇風機で生活できるんだけれど寒いの大嫌い。朝も寒くて着替えメイク中だけストーブつけてて今年は2回くらい給油したけれどまだ残っててエアコン1回もつけずにこたつだけで自分の部屋生活したけれどもう来年は視力落ちたりするけやめる。冬をどう乗り切るかよね。エアコンつけて親に少しお金渡すなりしようかな。

 前の車で40分くらいのところにあるフィットネスジム退会してきた。値上げもするしガソリンもくうから地元のズポーツジムに乗り換えれて月額料金も安いしガソリンもかかんないしいいこぱんと多いね。メニューとかは前の所の参考にします。それがいきなり地元のにしなくてよかったことです。サウナなんかは入れるし楽しみ。冬に入りたいね。フィットネスジムでシャワー済ませて家で入らないという手もあるのですがあんまその概念使ってなくて。

 クラシック聞いて癒されようって思ってチャイコフスキーダイソーの持ってたけれどショパンとかモーツアルトとか聞きたくて借りに行ったけれど400円もするんか半額の日に2つ借りて400円がいいなって思って借りるのやめたよ。クラシックデビュー。お年を召したなと思った。昔研究室同じだった子がマダム嫌いって言ってたけれど私マダムよなとか思う。テレビがだるくて。ドラマもたまってる。アンメットとか見たかったな。365日3話くらいまで見たよ。早く目覚めてハッピーなドラマになってほしい。

 ガソリン入れなきゃって思ったけれど15日過ぎてクレカの締め以降にしようかなって思って。CD返却に行くときに入れに行くよ。クレカで一ヶ月に6000円くらい入れることもあるから1回で済ませたいんよね。2回だと跳ね上がっちゃう。今月は母の日のプレゼンんとpaypayで買ってみたからクレカは1万ちょい位ですんだかなって思う。まあジムの年会費とかかかってるし節約しないとって思った。せっかく遠出したからたまには楽しみに外食でもしようかなって思ったけれど今月いっぱいお金飛んだよなって思ってコスモスでパン買ったけれどランチパックすら99円でびっくりした。おいしかった。たまには中食とか外食とかもいいね。チェーン店でもすごく幸せ感じられる。最近ダイエットのおかげで前回よりも200g位軽くなっててよかった。腹囲はすこし伸びてた。冬は鍋を週2回して締めに麺とごはん食べるから体重落ちなくて苦労するんよね。ご飯いらんとか言っても親が聞いてくれなくて。BMIも前回18.6だったから今回もそんくらいかな。もう今の会社から別会社になるみたいだし首にされるかも分からないから検診あるところまで1時間かけてドライブに行くこともないんだなって思った。フィットネスジムの退会がなかったらサイゼリアでも寄ろうかなとか石焼ビビンバでも食べようかなって思ってたけれど外食って体重増えるからあんまめったにしたくなくて。心電図もおかしくて循環器行ったりしたけれど問題なくて良かったよ。31歳にして脊柱側弯症と統合失調症以外もかかってたら嫌だよ。8月以降またハローワークいかないけんか別会社になってるかはまだ分からん。

 動画とかテレビ見るのが今たいぎ。音楽聞きながらウォーキングとか日光浴とか気持ちよくて後FX本でも読むかなとか思いながら世捨て人過ぎて人と話できんよなって思う。今は3月のライオン見てるけれど没頭しててプロってそれくらいやらなやっていけんよなって思った。私なんて甘すぎ。検証検証って言われるけれどあたし苦手すぎて手放すことみたいな本に得意なことを伸ばした方がいいって書いてあって本を読み進める方が得意よなって思ってとりあえずしたいことからしていこうと思った。

日曜

クラシック借りてみたよ!

また焼こう。もう午前中ボリンジャーバンドの本とか読んでたから疲れちゃって。検証も今日は無理だな。しんどい。TSUTAYA行ったら妹がおすすめ小説教えてくれたけどもうそんな時間もなくてただ為替のためとかばっかでつらい。そんな小説読む時間を失ってしまったんだと思った。昼寝する。しんどい。妹はスケッチャーズっていうは着心地良い全米ナンバーワンのスニーカーがいいとか言っててはくといいよね。やっぱはきごこちよかった。PUMAのスニーカー探してたんだけどもう値上がりしてて手が出ないからもうちょい安いの探します。7500円とか8000円とかで値上がりすごいね。スニーカーすれて穴あいててプラスチック出てるからどうするかだよね。5000円までなら出そうと思うけれどそれ以上は身の丈に合ってなくて考えてる。6月に考えよう。

 今日のボリンジャーバンドローソク足とチャートを結合したもの。ボラチリティーブレイクアウトにはボンリンジャバンドを使った順張り手法。4週間の高値を超えたら買いで4週間の安値を超えたら売りらしい。検証検証ってSNSいわれてるけれどそれあんま苦手なけ負け組なんかな。鬼のように検証なんかできんくて心が疲れている。やる気が起きんのよね。水曜サウナ入ってみようかな。木曜も有給とっててお休みのんびりできる。検証せんとって焦るけれどマジでやってない。一目とボリンジャーバンドの使い方マスターしたくて。心が弱っている。休みにゆったりやりたいことせなオーバーフローすぎる。12月までに4万づつ障害者就職のお金残しといたら12月までに残高こんくらいかーとか思ってるけれど鬱っぽくなりそう。心を豊かにしたいな。為替の事頑張るん疲れたんよね。水木のお昼のレシピ探しとこう。もやしのチヂミとかいいね。塩と鶏がらスープと片栗粉でいいみたい。作ってみようかな。

 何かやる気全く起きなくて、これだから負け組なんだなとか思いながら生活してる。もうしんどい。今週は水曜も木曜も土日も好きなだけ休んで心を潤したい。新宿ダッシュ村見たよ。光る君へはまたNHKプラスでも見ようかな。自分の時間欲しいよ。為替のこと以外してリフレッシュ週間に来週はするよ。5月の4週目は為替頑張るから3週目は休んで心の元気を取り戻したい。メンタルがしんどいんかもしれん。もうケータイもつつきたくなくて。