yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

春日和と絶望の果てで3月のFX締めくくりと eye love you2024.03.27.

シン・ゴジラ

そう面白いというわけではないけど、ゴジラが出現してどう戦って解決するかの話だった。

FX

為替は1308円月曜に負けて火曜748円勝って、水曜お昼で月次プラスに戻せてブログとか読んで相場分析見てたらからなんとかなっただけで私の力ではとても取り戻せんかったわ。欧州3国金融政策会議の発表で切れなくて今月も負け越し。1400円マイナス。もう何やっても負けるよね。

もう何もする気がせん。損切り入れる対策せないけん。

3週目からロットを0.2ロットにしたよ。大きく負けました。3ヶ月連続マイナスですね。71戦47勝勝率66.20%マイナス1715円でした。

マイナス金利でやられたのなかったらプラスだったのでファンダせずに損切り入れていけば勝てるかなと思います。今月はお金を3万円くらいと車検にとりま34000円使ったから出費なんよね。DVD弁償代と出産祝いで8000円だったしあんまお金みつぐ人に嫌な気持ちになってしまう。来週から4月なので新たな気持ちで精進していきます!仕事にFXに節度持って体調もぐったりしてる日多いから休んでいきたいと思います。水曜休みも東京市場したいけど身体休めてゆっくりする時間にしたいわ。睡眠薬も半量を維持しててだるさもあるからいけんのかなとか思うこともあるんよね。土日は楽しんで過ごしたりFXの事もエネルギーあったら3月の検証するかな。デイトレードも残り読みたいしな。ふうたさんの本も読み直したいですね。まあポジって合同金融会議での下落大きく損切りしたからあれもつらかったな。2回やばかったので来月は損切り入れるぞ。負けずにいけたらな。

 

転職とかいいなって思う。働けて給料もらってっていう生活転職サイトからの連絡からめちゃくちゃいいよなって思ったよ。でも身体が障害持ちだからだめかなとか不安しかない。今も5時間働いて為替3時間くらいしてるけどいまのままでいいんかなって思う。為替やめて転職して働けたらなって思ったけど8時間働いたらきつすぎてまたイライラ始まるのかなとか心配。今身体休めて働けるから5時間で年金ももらってるからいいのかな。転職とかいいよな。せめて身体が元気だったらな。為替もうやめずにやって結果出るんかな。心配。幻聴も思考伝播もあるから現状維持よね。失うもののほうが多くなるから動いたらいけん。

 

ゲッターズ飯田さん実家にいたらろくな大人にならんって言ってて家具家電付きの家探したら29000円であって苦労するときはきちんとしといたほうがいいかなって思ったけれど、FX続けながら今の生活続けるのにいいよなって思うし。FXで5万とか稼げるようになってからの方がいいなって思う。今厄年だから重要なこと決めるタイミングではないし今の事と頑張ってたらいいなって思うし。毎月3万とか使うお金分だからな。今以上はないや。幻聴もするかもだしあんま悪くなった時にどうしようもないから今のままでいいや。ジム行ったりできるし。FXで63万取り返せて再来年後厄終わるからそれくらいかな。年間100万は貯金したいし。親に面倒見てもらっての方が医師も大丈夫って思ってくれそうだし。日曜日は3月のお金の締めです。自炊美味しそうなの見繕って作ろうかな。パウンドケーキ作ろうかな。本でも借りに行こうかな。オススメ分かんないなー。お菓子買いに行こ。

 

eye love you最終回

 あたしも統合の幻聴で人の考えてること聞こえる気するくらいの幻聴だから気になってみてたけどほんまテオに癒やされてハッピーエンドで終われて良かった。ハッピーな気持ちでエンド。愛する人とと星空の下で33秒間見つめ合うと力が消えるとか結局だめだったな。幻聴も消えたらいいのに。仕事中ずっと聞かれてる感じもあって音楽考えながら仕事してる。サランヘヨ愛してる。

週末

初めて急性期病棟入った時に同室のおばあさんよく仏像とかの塗り絵とかしてるお方だったんだけど仏様に近づくってことなのって言ってたけどわやにしかならない病気でわやだったんだろうと思う。しょっちゅうだるくなるし。寝れてないんかなとか思って眠剤全量飲んだら復活したけど飲み続けてもだるくて体調のせいなんかな。また医師に言おうと思う。今日は夢でSDカード運転優良者カードとかの夢見て検索したけど田舎すぎて使い所時計屋とイエローハットくらいしかなくて700円も払っても無意味だなと思ってやめることにしたよ。

たまに、近所で気分転換に買うんよね。抹茶味美味しかったな。