yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

通院とか今週2024.03.09.土曜

火曜

職場の先輩と去年借りたものでトラブっててメンタルがやられてる。弁償しといた。

昨日も今日も為替なんかやる気にならんくて睡眠薬早くに飲んで寝てる。

ハートクリニックで心臓見てもらったけど問題なくて今日もズキズキしてこのまま死ぬんかなって思いながら一週間経った。

あたしの人生何もなかったなと思う。失敗しかしてないし。

ガソリンも2回入れるしジムも通ってるし出産祝いと弁償代で2万も使っててメンタルがもたん。

1000円カットセルフカラーリングととSHEINでリップとアイライナー買うくらいかも。今月したいこと。

ビットコイン暴騰しとるらしいじゃん。あたしはポンド円何も変わらずだな。負け続け。

 

水曜精神科通院日

何か肋骨のあたりいたむのは筋肉か神経集まってるかららしくて大したことはないみたい。ほんま死ぬかと思ってたから。

1000円カットも行けて満足。為替つついたら負けたわ。不幸になるだけなんかなとか思いながらやってる。

素晴らしきかな、人生見たけど、子ども亡くなってしまってせめて奥さんとやり直せて良かったと思いました。子どもと遊んだドミノばっか作ってて起業した会社も働けなくなってしまったの誰でも人生で一度くらいは翼が折れる事あるんかな。私は何度も失敗してきた。塾やめたり受験も大学中退したことも。

土曜

弟の出産祝い選びした。SHEINでリップとシャドーとアイライナーと送料のためにバレッタ買った。運気がいいのでまとめ買い。今月一番使った日じゃないかと思った。今月心配。服とか仕事のキャミ以外ほとんど1年買ってないかも。来月は服SHEINかGRLかで買おうかな。春服すぐ5月は半袖になるからいいかなとは思えてくる。そういえばクレカとか使ってもレシートとっておいたのが1年半くらいたまってたから今年の以外捨てといた!断捨離。

家族でスシロー行ったりしました。すごく多くて休日家族連れの若い人多いなって地元より若返ってて嬉しい。若い人って目をひくよね!

というか腰痛やばくて湿布貼ったりしてるけど治ってほしいなー。

今日はバックテスト終わったらJUMPのライブ前半分ゆっくり見て楽しんだよ。休日はやっぱ好きな事して過ごさないと。息抜きとかお休みはお休みだよね。バックテストとかFXの事とかばっかやってられないし。やりたいことやって穏やかに生活したい。

菅田将暉くん日本アカデミー賞の時かっこよかったからああいうアイメイクやってみたいから明日やってみる。

スナマサーラ長老の切り抜き見て、感謝しながら生きんとといけんなと思った。人が助けてくれようとしてる障害者になったんだったら謙虚にあろうと思った。わがまま過ぎたんかもしれん。チャンネル登録した。執着というのもいけんらしくて親には執着してないしな。親から執着されるような人間には育たんかって。恋人とか作ることも執着してないし。FXもそこまで執着してないし。親から逃れられるのは金だけだと思ってやってたけど才能なくて。たらたら続けようとは思ってる。仕事は任されたことはやるけど。でもなお金に執着したら逃げるとか言われてもどうすればいいんか分からんで。投資とかぶん投げる人が何年も先に儲かるとか仰ってたけどNISAしようとは思わん。

日曜

 インスタには加工とかしたけどこれが今日綺麗だなって思って癒やし。今日昼前まで寝て昼間も寝て睡眠欲すごくてなんか癒やされることしたくて、ボリンジャーバンドの本読み始めて面白いけどお休み心を休めないとと思ってまた月曜から戦うからゆったりしなきゃ無理よな。わびすけっていっておばあちゃんが好きなお茶たてる時の花らしいよ。ボーっとして美しいものでも見とけばいいかな。オフの日心を整えたい。平日は仕事とFX(一万円とか運用してる程度で300円とかとれるといい方)で心すさんでるから休みちゃんとチャージしなきゃ活動できんしね。

今週のFX

連敗2月末から3月にかけてだったので金曜取り返せてラッキー。15戦8勝勝率53.33%プラス395円。一夜にしてプラス収支。嬉しすぎてブログ書いてる。漫画バビロンの大富豪の教えとか読んでトランプの資本主義の格差をなくそうとしてるのとかすごいなって思った。2月負けまくってたからバックテストしといた。ちょうどつつく時間の後に動いたり惜しいこと結構あった。でもライン見てインジ見てもっと勝てたはずよね。7000円近く飛ばして入金した事自体反省してる。