yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

試練よな2024.05.8.水

最近職場の人間関係悩んでる。でも障害者なことと為替してるから申し訳ないからなるべく席を外すようにしてる。仕事も凡ミスしないように気を付けるんだけど頭障害持ってるせいかちょっと普通より多いかなって思いながら先が思いやられる。

 

最近大勝ちできる日大陰線日ですがそれが待ち遠しくてRSIとか行き過ぎなのにV字回復すことが多いのにショート入れてしまってまた負けがかさむ。あの勝ち方を知ってしまってはもう判断間違えてしまうことが多いのが課題です。大陰線日出現がどれくらい少ないか調べた方がいいかも。今日は稼げる日だって切り替えてしまうんよね。もう最近酷い。4時間足が上向き始めたけどうなんって思ってしまう。やっぱ長期足見ないけんね。天底だよ。チャートの読み方使い方を読んだらローソク足見ていくのもいいなって思った。ボリンジャーバンドについては特になかったからわかんない。読んでも一目の使い方複雑すぎていっぱい書いてあってわかんない。

 

パトカーとか人の話し声とか近所でしたら通報されとるんかとか不安になる。前の職場も通報したいとかの幻聴すごくて今の職場は落ち着いててよかった。でも近所で罵声聞こえると不安感ある。パトカーもよく来るから音が怖い。

 

車検のお金払いに行ってジム乗り換えたら5万くらい出費ではーって感じ。クレカも1万6000円引き落としあるから今月障害者就職の給料結構使ったなと思った。赤でないだけありがたいわ。三か月で自動車の維持費に107000円いったからなんか原付にしてFXにお金回したいなって思ってしまった。自動車税まだ来るんかな。嫌だな。給料7~8万くらいだしな。年金なかったらもうちょっと働ける仕事に就くかもしれん。いっても田舎だから10万とかあればいい方よね。FXうまくなれたらな。クラシックダイソー置いてなかったけつたやまた2と7のつく日に行って半額で借りるよ。あるんかな。

サウナも入りやすそうでタオル持っていって入るのも楽しいかも!今度の楽しみにしとく。休会にしてるほうのジムは退会にして今のところで身体動かそう。

 今日はまるみご飯んさんの卵かけご飯で焼き肉のたれとコチュジャンごま油ニンニクチューブとしょうがチューブで結果コチュジャンの味だったわ。また手軽メニュー探してみよ。

 人の理想と自分の理想って違うなって思った。違和感あるのは自分にも理想があるからなんかも。彼氏できた子いて考え方の違いってあるよね。

 

今日TO BEのコンサート見たり一時間くらいで飽きてチャイコフスキー聞いたりしとったけどクラシックで癒やされたい。定期演奏会のコンサート年末がいいなって思ってたけど行こうかな。為替は昨日の負けの半分取り返したくらいでもう疲れ果てたからNYしないかも。こういう日は早く寝るに限るよね。よく活動したけもう損のポジ持ってしんどい思いしなくていいや。定期演奏会4000円もするしCD何枚もレンタルできるはずだからCDから入ってみよ。半額とか4000円と比べたらどうでもいいや。あいみょんも借りたかったけど今はクラシックくらい何も考えてなくていいのがいいや。アンダンテ・カンタービレチャイコフスキーバレエ音楽多くなかったかな。月末晴れたらお弁当作って自転車乗ってバス乗って美術館行こう。今は癒やしが欲しい。今月3800円も勝った日あったけど飛ばしてしまって1500円くらい勝ってるよ。もう2連敗で飛ばす額だから無理せずにやっていく。ピアノ協奏曲第1番変ロ短調もいいね。為替朝1時間して15時からつついたからしんどい。ジムも行ったもんな。為替4時間でダウンかー。体力ない。よく寝て明日からまた仕事頑張ろう。グランビルと波で上昇波終わってダウ的にも高値切り下げてるから下降波いったんあろうけど大きく下げてからあげとりたくてももうどっか待てんくて遅くまで起きとかんといけんようなるけ寝る。しんどい。

ゴジラマイナス01

 面白かったわー生きて帰ってくる再会がいいよね。疲れてしまった。今日も昼寝しよう。