yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

今夜、世界からこの恋が消えてもとか2023.12.02.土

今夜、世界からこの恋が恋が消えても

友達を助けるために告白して実は事故で事故以後の記憶がない記憶障害を持っていてそれでも毎日を楽しくするって言ってくれて幸せな時間を刻んでいく。でも道枝君が亡くなって最後記憶から消してほしいっていう意思をついで道枝君はいなかったことになった。でも沢山道枝君の絵がかけるから真相を知る。記憶を繋げない浜辺みなみにてつづき記憶とか思い出とか生きる光をくれた。思い出を与えてくれた。たとえ世界から恋が消えても心を描くから。タイタニックもそうだけど永遠に二人ではいられなかった悲しい話だなって思う。そういうの辛いわ。そういう完成されたハッピーエンドでないから美しくて好きなのかもしれない。

カタログギフトのお肉届いた

抽選で当たったすき焼肉届いて家族と食べます。

後美容院も安い所行って髪すいてもらいました!

遊びの誘いも親知らず抜いたりバタバタだから断ってしまった。遊びの誘いもありがたいよね。歯がない来週。恐すぎる。

FX

11月は43戦29勝、勝率67.44%マイナス5355円でした。口座残高1万くらいになりました。寝落ち雇用統計で4000円切ったり寝落ちを何度もしたりして駄目だったわー。反省。薬は23時に飲んだらいいかな。