yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

通院デー2024.05.01.

4月はよく勝って

なんとかプラス収支で終わりました。大きく動いた日にまだ下落来るだろうと思ったけど耐えれんで損切りした。普通じゃない日は危ないからロット落としたりしたほうがいいよね。雇用統計も勝てたことがあんまないからしないと思います。水木までですね。

今週は絶賛連敗中。今日も損切りできてよかったと思いながら無意味な損切りしました。それでもできたことをほめんと次また大きな失敗するから。

通院

 通院して今の先生最後だったよ。感謝よね。眠剤減らしてる日分体調悪くて幻聴したりした日が続いたので入院時に出してもらってたヒルナミン5mgを飲んだりしてたけど12時間寝ても昼くらいまでだるくていけんなと半減期長いらしくサイレース一ヶ月分出してもらって2日2mg次の日1mgで一年くらいやってきたからそれでいこうと思う。倦怠感が耐えれんようになる

 私も悪い面たくさんあると思うし明日は我が身よなと毎日思いながら人にされて嫌だったことはしないでおこうと思ったよ。

 診察もおわったけど周りから良くしていったらいいんかな。私も何言われるか分からんし。苦手な人どうすればいいか分からん。私FXを余暇にやったりするからあんま合わんと思うし悪いけあんま付き合いせんでもいいよとは言うとは思う。

 今朝も剣道してる夢見て大学時代誘い乗って久しぶりにでも頑張って鍛えてたら統合失調症にする人なんか来んかったのになってやっぱ鍛錬が足りんかったんだと思った。

今日は一ヶ月分検証後2日分くらいで明日も一ヶ月分検証してゆったりしようかなと思います。ボリンジャーバンド極めたくて本読み直したいなとは思ってる所です。

お昼ご飯は今週はスポーツジムに行かないので春雨スープとご飯にしたけどお腹へったな。今日明日はトレード三昧かも。

何か花でも玄関前において育てようかなって思ったりしてる。鉢植えの美しい花を毎日水やって育ててみようかな。今日は自立支援医療障害者手帳の更新で少しいつもの3倍くらいお金かかったよ。今月スポーツジムを地元の変えようと思っててガソリン代節約とか時間も浪費しなくてよくてでも事務手数料とか2か月分の会費とかかかるしお母さん大好きだから母の日にプレゼントするしちょっとお金いるんよね。ガソリンが6000円かかっていたけれどもうそこまでかからないんじゃないかって思う。4000円くらいですむのかな。アマゾンプライムも月600円で映画2本くらいしか見ないからあんま元とれんのよね。親に頼りきりで申し訳なくていつか為替で稼げたらいいなって思ってるけれど5年先10年先かなって思う。生活費とか渡せるくらいになりたけれど親を楽させたいです。家族が大好きです。

 今日は市役所行ってきたからついでに本も借りて検証頑張りたかったからクックパットのスープの本借りて読んだよ。市役所行ったら交響楽団のコンサートとかポスターはってあっていいなって思った。心が癒される音楽いいね。今日ダイソーによれたよかったな。今日は6時前に目が覚めて寝れんなって思ったので朝一か月分検証したけれど精神科と市役所行って疲れてお昼寝3時間半くらいしててあ、欧州狙ってたレンジブレイク逃したって思って夕食作ってトレードで負けた。明日も春雨スープレシピ探そうかな。ダイエット。そういえばマックのユーリンチチキン竜田食べたよ。たまにはマックもいいよなー。侍マックの方が好きかな。

 今日は上昇5は狙いでもうなくて下降トレンドに入ってて2連敗した。1トレード勝っても15pips取れんけれど負けは15pipsだからもう無理かも。負け膨らまなくて良かったかな。少し取り戻して800円負け。何か今日一番得意な勝ちパターンだったのにな。トレアイ猛者達をフォローしてみようかな。

 明日はJUMPのDVDでも見ようかな。ユーチューブ見てたらこんなにステージで輝いてる人っているんだってびっくりしたよ。浜崎あゆみさんも全盛期はすごかったもんな。私もなんか極めてたら輝くことあったんかな。道に悩んでる。

学生時代の反省

 身近な人に距離が近くて尊重できなくてけなした分跳ね返って嫌われてきたんだと思う。他人として距離持って尊重できる範囲内で人付き合いしていきたいです。親しき仲にも礼儀ありだと思います。けなした分周りが羨ましくてしょうがなかったけど周りから大切にして自分の周り居心地よく快適にすごせたらいいよね。本当に今まで関わってくれた人に感謝して嫌われても私が尊重できんかった分かなとも思うので今日から気をつけます。