yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

弟一家来てる2024.05.04.土

一週間終わりました。雇用統計はしなかったです。

17戦9勝勝率52.94%マイナス5667円でした。もう負けまくってました。月曜日介入後にもうひと下げ待ってて駄目だったので7000円くらい負けました。5月は相場に恵まれて2000円プラスになりました。大勝ちできても体力なくてはれなくて寝ちゃって逃したり多いけどもう仕方なくて。病気で寝てないといけんくて。昨日も21時より前には布団に入って10時くらいまで寝てたからやっぱ病気がつらいです。体力のなさに呆れます。6月は計画減税で住民税免除になってるから3万円親からもらってトレード資金にしようかなとか考えてるよ。ますます損切りが大切になってくるね。

 

弟夫婦来てて甥がきてて、天使すぎてあ、いじめられた男いなかったら健常者でこういう生活おくれる選択肢もあったんだなって思った。可愛い。天使来た。

 

自分統合失調症持って倦怠感出ることもあったり不便なけどあるもので身体大切にして自分を愛してあげたい。精神も肉体も私を選んで生まれてきてくれたので、子育て大変なのにこんなに大変な思い親にさせて薬剤師もなれなくて統合失調症持って涙出そうになった。愛されてたの分からなかった。親をこれからの人生大切にして償っていきたい。両親が不憫すぎて涙出そうになる。

 

プライムでゴジラマイナス01配信始まったみたい。また見よう。ゴジラとの戦いってこわいよね。シン・ゴジラも見たんだけどこわかったわー。

 

一時代が終わったんだなって思った。あたしはこんな病気して疲れやすくてすぐ寝てるけどやっぱ元気だったら良かったな。家族のありがたみが骨身にしみます。

来客あるので今日はケーキ屋でシュークリームおやつにって買っていたよ。良いお金の使い方でいいよねって思った。個数一個多くてま、いっか。明日食べよう。結果出せたらなー。今週の振り返りはしといたよ。ロイター読んどこうかなとか検証は人来てるから今はいっかとかレモン8見ても25歳とか見ると若いなーって思うしもう時代が違うんだなって思った。いつも野球つけてるけど鬼滅の刃とか、テレビついてて話ししてたからあんま内容わかんなかったけどもうついていけんよね。元気が病気に奪われた。ゴジラマイナス01途中まで見てごろ寝してる。まだまだ為替は諦めないつもりだけど何も築きあげないまま年取ったかも。こんな31歳になりたくなかった。まだまだ未完成よね。

ひろゆきさんが成人式についての動画上げててあたしとか、美貌でもないし進学校で受験失敗して偏差値もFランの大学入って誰も話ししてくれんかった記憶しかないわー。

前の会社クビになったけど何か友達と遊ばないんですかとか怒られたけど、進学校で落ちこぼれて大学で悪口ばっか言われて友達ほとんど会える人おらんのに何か会社ばっか毎日行ってておばさんと毎日おって嫌われとってしんどかったんよね。業務量で評価してもらえんかって。何か別に健常者で薬剤師してても悩み多かったかも。仕事は仕事でプライベート一人で大切にしてたらいいし。あんま薬剤師になっててもいいことばっかなかったかもね。塾やめて偏差値10以上落ちたのもあって国立受けても入れなかったのが大きかった。身体が元気だったら良かったな。かといって友達とかまたティンダーとかで探せばいいし。ごく限られた人くらいかも。思えば身体元気でも悩み多かったよね。

今日はボリンジャーバンドの本読みたかったけどなんもする気せんわー。対人関係苦手なしな。美術館行ってもいいかもね。直近3年のうちに行きたい美術館3か所あって。事故せんようにしたいけ厄年も後厄も明けてから遠いところは行ってみる。

まーあんま元気でも耐人面苦手だから良くなくて友達とか少なかったと思うよ。

放っておく力 プライムリーディング読んでみた

読んでみたけど腹が立つときはありがとさん、ありがとさん、ありがとさん。焦るな、焦るな、焦るな。待てよ、待てよ、待てよ。大丈夫、大丈夫、大丈夫。でいいんだって。そんで嫉妬しそうな時はなあ自分、器小さいねってとなえるんだって。過去の事にとらわれなくて目の前にやるべきことがあってそれに生命のエネルギーを注ぐらしい。大卒でなくても成功した人もいるって仰ってて毎日を頑張っていこうと思ったよ。肩書きじゃなくて目の前のことを精一杯やってみるよ。

そういえばサイレントラブ1月に見に行ってカレンダーもらったけど表裏あって表の6月で今年も半分終わるんだね。不思議なもんですぐ時間過ぎるね。地元開催の交響楽団定期演奏会行くのもいいなとは思ったけどちょうど休みで聞いてみたい作曲家年末なのでそれまでは美術館とか行こうかなとか思ってるよ。何かいいね。今年も半年でFX結果出ずかー。今年はマイナス2000円くらいでうまくいくとプラスつけれるかも。来年6年目は1ロットか2ロット動かせてるかな。

まー朝倦怠感が出る日が結構あるんよね。そういうの薬残りなんかなとは思うけど人の出入り激しくて落ち着かんだけかもしれん。苦手なんよね。疲れちまったぜ。今日も20時半に寝てしまうかもだよ。明日からまた仕事頑張ろう。今日も朝だるくてケーキ屋行ってごろ寝しかしてなかったぜ。お昼昨日の半分くらいのウォーキングしたし本も読んだし今日は頑張りすぎたくらいかな。よく休まんと。平日動けるようにしとかんと。

 

ダサいながら毎日過ごしてます。仲いい友達結構いたらよかったんだけどね、どうしても距離のとり方苦手なんよね。