yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

体調考えて2023.12.21.木

薬一昨日飲み忘れて昨日頓服を増やしたら少し頭の中で悪口とか溢れ出てくる感じが無くぼーっとできたので薬増やしてもらわないけんかもしれん。隠れとかんとアクセスついたら近所の人の話し声とかでもブログ見て悪口言ってる感じ出てくると思うからなるべく隠れて過ごさんといけんかなとか思います。

ちょっと元気が出るブログとかにもなってないからあんま良くないかななんて思ってインターネットからは離れたほうがいいかなとか思いながら今日一日を終えました。

ひなんとかあつめることは十分あると思うし大学でも悪口ばっかいわれてて体調崩して統合になったから隠れて自分の時間を大切に過ごそうと思いました。