yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

温泉卵にならなかった豚丼とトレアイ2023.12.20.水

ナースポーチ買った

仕事にいいなと思ってたから買ったよ。メモまで入って嬉しい。のびるボールペンのフック引っ掛けるのに困るくらいであー後ウエストポーチって服の下ヒップらいんでとめるのかウエストラインでとめるのか迷いますよね。ナースさんより荷物少ないからスカスカです。消毒用エタノールとかも入れてなくて私にはもったいないくらい大きいです。1700円くらいで結構いいものを買ったなと夏くらいからずっと見てたのでま、仕事道具だからいっかと買いました。最近暖房つけるけーなのかガソリンくうのも出費だな―とか今年は持つのかな―とか考えてます。ちょっと遠出するので年内にまた入れないといけんかなとか思いますね。スタットレスもお母さんとお父さんが朝使ってているからと交換してもらいました。タイヤ外れるのこわいし。母がお金くれていつまですねかじるんかなとかよく思いながら実家にずっと生息してます。本業の働かせてもらってる給料にみあった生活を心がけてこれからも統合失調症の予後も悪化させないようにしたいな。昨日も星ひとみさんの声で将来どうなるとか幻聴おさまらなかったから頓服飲んで寝た。今日もゆっくり昼寝しようかなと思ってます。今日は元気出ません。どうしましょう。ブログ書いたら放心状態で何かエネルギー出ません。音楽でも聞いてゆっくりしたり明日からまた仕事できるようになりたいな。今日は早くに寝ます。占いとか自己啓発とかそんなんより今日は癒やしがほしい。考えてみれば為替とかぼーっと続く時間長くて自分の気分転換身体動かすこと以外なんな心があたたかくなることないかな。ダイソーの大人の塗り絵しようかな。

ゆっくりできたかな今日。あんま予定詰め込むの苦手です。気が向いて好きなことしたら鬱っぽくならなくていいのかな。お休みはゆっくり休んで充電しないと。やる気出んくて廃人になるけさ。

 何かお薬カレンダー見たら昨日初めて飲んでなったかもしれん…頓服でリスパ0.5mgと休みの日は半分眠剤抜くから昨日寝れんけサイレース1mgしか飲んでなかったんかな。入れ間違えてはないと思うけ昨日忘れとったんかも。悪くならなくて良かった。初めて薬抜いとったかもしれん余りが3つなら飲んでないわ。危ない。今日運気☓だったから日付変わってついてない日だったんかも。

豚丼

クラシルのレシピでストーブで沸かしたお湯500mlに水50ml入れて13分したけど生卵でした。豚肉に塩コショウ片栗粉してにんにくチューブと炒めて、コチュジャン大1/2.ケチャップ1/2、醤油小1/2、砂糖小1で韓国風卵かけご飯になりました。混ぜたので。朝セブンのアプリ入れてカツ丼とかカレーとか食べるのもいいなって思いながらクラシル見て節約しました。土曜くらいはセブンご飯とか何か買うかもしれません。

トレアイ

昨日チャレンジショートを損切り入れてなくて返ってきたからプラスだったけどずっと虚ろにチャート見ててあ、体調に良くないかなとか利益出そうな時だけ見て負けは損切りできんとねと思った。

収益率753位で調子良すぎてドカッと負けてマイナスとかありえそう。1年目デモ使ってたからキャッシュバックとかもなくてもったいなかった。2年目マイナス20万3年目マイナス26万4年目はマイナス16万になりそうです。この口座は10900円の残高で来年はゆとり持って生活してFXに、つぎこまないと決意して目標貯金とか手帳に書いときました。今の生活にプラス一万の生活今年はおくれてたはずだと思い、3ヶ月プラスになったら5万の入金はあるかもしれんけど、確定申告で3年のマイナスの相殺とかだめだったなと思った。来年は人生の大きな厄年なので体調気をつけたい。ここの所ずっと歯医者行っててあんま病院にはお世話になりたくないなと思いました。平均推移も2万くらいで運用になってて去年の年末に障害者就職辞めて一般就職にしたいって言ったらめちゃくちゃ怒られて14万くらい入れてすぐ飛ばしたんよね。お金入れない人が入れると指標ギャンブルとか始めてやばかったわ。4月退院して少しつついてたらプラスだったから5月に数万入れたけど眠剤きつくて寝てしまって利確損切りもあんま入れてなくて大半飛ばしたんよね。大体3万からずっと減らしながら今年はほとんど過ごしてたと思う。

朝も10pipとれればいっかと仲値トレードしててトレンドの反対いつもなら見送るけど今日時間あったので10pipならかかるかなとか思って取れました。今日夕方指標あるからせんかもしれん。疲れてると思うし。オフにしてゆったり図書館でも本借りに行きたいけど寒いからアマプラとか録画見たり昼寝かな。