yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

こんにちは2024年、初詣と厄除け2024.1.1.

家族弟夫婦とかおばさん一家きたり、お昼もゆっくりお母さんの手伝いして美味しくいただいて幸せでした。自転車で一人で厄除けに行ってきました!

慎んで生活して間違いをせずに厄を小さく1年を過ごせたらなと思います。前の厄年とか受験でおごって塾やめたり親の決めた大学に入ったけど人間関係で統合になったけどやっぱ人の事を軽んじてたかもしれない。そういうの反省してる。どんな人でも一つの命と人生あるし、出会えて感謝して次の環境に行くのかなと思います。

謙虚でありたいです。夢は世界平和と飢餓のない国にすることに貢献だけど毎日を精一杯生きていきたいです。

本厄なので本当に慎んで謙虚に生活します。

おみくじは小吉だったけどやっぱ人をねたんでると自分も傷つくらしいから、穏やかな心で神様の光がしみわたるらしいです!

のんびり幸せな元旦でした。