yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

ありがとう2023年2023.12.29.金

年末年始のおつまみ

買いに行きました!年末年始みんなで楽しく食べます。ちなみに自分へのご褒美で仕事用の靴下も買いました!今日は1年頑張ったご褒美デー。1300円くらい。楽しみ。何でも値段書いてるよね。明日からお掃除して気持ち新たに新年ですね!腰痛が今日ぶり返してきたので腰痛ベルトで少し楽にはなったけど明日には良くなってるといいな。

1年で一番良かった12月のポンド円

見えんかもだけど今年プラスになったの2回目ですね。口座残高は11700円で今年は終わりです。0.1ロットから2024年2ヶ月プラスになったら少し入れるかもしれません。トレアイとかも今年8月に連携してみてドキドキしてた。とりあえず負けを必ず小さくしてプラスが目標です。負けてても指標で逆指値は入れんとね。トレンド出てる時期だったから良かった。レンジとかもできるようになるといいな。来年は厄年なのであんま災いとか大きな事せずに慎んで生活します。

12月は33戦27勝勝率81.82%プラス1624円でした。もう0.2ロットとかははるかに届かないので諦めるしかないかな。16000円くらいに残高ならんい持てんかった気がする。毎月1000円プラスにしても4ヶ月かかるけね。諦め―。