yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

年末年始体調悪くなるのなんとかならんのかな2024.01.08.

来週お給料支給だけどそれまでに体調安定して大丈夫か心配。

ここの所夢に出てきた人とか芸能人とかサトラレ始まるととまらなくて頓服のんだりしてやっぱストレスとか非日常な時を過ごしたけかな。先生も年末年始人が動くから体調崩しやすいっておっしゃってて今年はそれだなと思いました。大丈夫なんかな。サトラレ続くと思うと怖い。2.3ヶ月に一回くらい考えてること全てに返答ある感じだったのが1,2日に一回になって何か厄年なんかな。幻聴続くのとまりますように。

ストレスから取り除いていつも通りの生活を心がけて。夜も早くに寝たいけどFX少しつつくかも。寝たほうがいいかな。

今日は揚げ餅したいなと思ってたけどだし汁か天だしみたいなんにしようかなとかべっ甲あんの割合にしてみるか悩んでたけど食べる直前に作らないけんけ台所占拠していいか心配。お母さんと朝話ししたけど怒られたらやめるね。