yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

VIVANT第二部まで見ました2024.01.07.

人の悪口だけは書いたらいけんと誓ってます。見てて心が潤うものではないし。気分害するよね。悪口言ってるといつか跳ね返ってくるものだと思うし。悪口言ってくるひととかはその人の幸せを願って忘れてもらったらいいんかなと思うけど。そうそううまくいくもんじゃないよね。義母娘のあきこさんはみゆきちゃんにひろきくんからいじめられてたのどうやって終わったんじゃろ。

VIVANT1、2部

 1部はとにかく怖かったけど、もう2部の自衛隊の情報部別班とかとしての人となりが分かったらあんま怖くないかも。来週の日曜日が楽しみです。優秀な人って何か国を救えたりするから私とは頭違うもんね。もしトレードとか天才だったら戦争始まったら資金集めに召集かかる人もおるんかなとか思ってた。私とか何の才能ないから戦争あっても障害持ってるから生きとるか分からんけど。おばあちゃんやってた縫製工場集められて軍服縫うくらいかもしれん。世界が平和で飢餓がなかったらいいな。

 

おみくじが小吉で病気は手厚く看護して祈れば治るらしいからよく生活習慣とかもバク食いとかやめたりとにかく薬のせいか分からんけど体重1年前から5キロも増えてるからお菓子とかも母方が糖尿家系なけ今から買うの減らしてほどほどで運動してこれ以上酷くならないようにしたい。自我意識障害もたまに酷いからストレスをためんようにゆったりした生活を心がける。土曜は走ったり運動するから日曜は昼寝してゆっくり休もうと思う。ウォーキングくらいすることもあるかも。あんま予定詰め込まず1年体調管理します。職場行くまでに事故もしないように気をつけます。食事の挨拶も大切にしたい。仏壇にも家族無事に帰ってくるようお願いしてるけど健康も祈るかな。思考伝播酷いとつらいけ。今日も大学時代の人昼寝して出てきて幻聴酷いから頓服足しといて結構飲んだ。あ、お茶にあんこ餅お母さんくれるのがいけんのかな。今日もウォーキング1時間したけど正月太り。

 三国志読んでみようかなとか思ったけど来週もVIVANT見るし昼寝するから時間ないしな。大人の塗り絵しようかな。ペン習字より大人の塗り絵がお気に入り。終わったら今年の分新しいのダイソーさん出してそうだし終わったらまたダイソーなけど3冊終えて、3冊同時並行なけ来年はまだ終わらんかな。ペン酒練習帳も500円だからスクラッチアートより安いよ。

 最近すごいなと思うのは芸能人。よくイップスみたいにならんなとか重圧あってもパフォーマンスできるのとかすごいと思う。私すぐイップスみたいになるから定期試験とか楽勝とか普通の試験しかできる気しない。

今週のFX

4戦1勝マイナス3135円。来週はぷらすになるといいんだけど。やっぱ雇用統計の日はお休みするね。前戻し頂点から下まで逆取ったけ。