yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2021.12.25.

マッチングアプリ始めたけどどういう人にいいねつけたらいいか分からんし、責任とか考えすぎてどうかと思う。大学は勉強してて芋めだからあんま高卒とかそういう人らにキモい思われるだけだと思うんよね。

付き合いとか楽しんでするの責任感じるし話するくらいって思うし。何か思ってたよりマッチングアプリ重すぎて子どもの事とか遊んでいこう思ってる人らがいてて付き合いせんほうがいい気しかせんのよね。

あたしほんま月1くらいで会ったりとかでいいかな思うし。あんまあたしと過ごすの楽しいとかでないと思うし。

仕事さぼって仕事で付き合いとかやってる人らを気持ち悪い思うくらいでやっていくならあたし当たり散らされてもやっていくかも。