yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

アウトプットって大事なきがする2021.12.15.

とりあえずFXの本をもうちょいで2年になるのですが22冊読んでみたのですがあんま頭に入らんくて。この本は何度でも読んでみれば頭に入るんかなって思う。複利はいいってことで何度も引き出すより入れっぱなしで複利にしようと思いました。
昨日は仕事終わりに5時間くらいしてて23時30分には暴落それを取れたらいいなって思ってた思ってた逆に少しチャネル上限までいくだろうと思って気を抜いてたら来て稼げなくてマイナス10161円でした。当分は目標を月5万円でそれをそれを達成したら年100万以上が見えてくるのかも。もう職場で付き合いキモい思われるだけでしなくてもよくなって。仕事で上を目指すよりもFXで上を目指す方がよくない思うんよね。
長時間のトレードよりも勉強したり検証したりの方が大切なんじゃないか思うんよね。疲れすぎた。ちょい休んで持久力でやりましょう。

 今日は日足のエリオット波動の数え方が難しいのでそれ関連の本を読んでみようと思っている。今日は日足はエリオット波動の第1波で上昇トレンドだと思って欧州に上げをとって7000円くらいもうけてた。いつもなら分割ロットにして1ロットは天井近くで利確するんだけどだるくて今日は利益を追わなかった。ここの所欧州は日足が効いてて勝ててる。それも昨日のニューヨークなかったら負け1日だから驚異の高勝率なんよね。37万で15日で3万くらいだから驚異的。
 ロイターではFRBがインフレと戦うために利上げって言うのは市場に出回るお金を減らして物価の上昇を食い止めるってことであってるだろうけれど。利上げで完全雇用の目標を投げるはつながらなくて困ってる。失業率とインフレ率で利上げされるらしい。