yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

誰も愚痴きいてくれなくてバーに行ってみた2021.12.31.

トレード

 欧州のトレードでユーロドルをショートでとりました。プラス921円。NYもとりたかったけれど我慢できなくて話聞いてもらいに行きました。

 今日は何か人に話を聞いてもらいたくて友達が思いつかなくてバーに行ってみた。話聞いてくれる人が欲しかった。パートでイライラしながら嫌味言ってくる人に我慢できなくて無視したりしてりやり返したりする事考えてたら4日くらい毎日仕事のミスが出て病院に強制的に付き添われて行かされることになりました。薬増やすか仕事減らすかにして欲しいって言われて仕事を減らして給料も減るかなって思った。仕事対等にもできなくて業務の話すら省かれて障害者のキモい女としてこんな女と関わりたくないって思われながら仕事やっていかないけんのに辛い。

 人ってどんな人と付き合いたいって思うんですかって聞いたらプラスになる人らしい。あたしは今まで付き合って何か楽しいなって思う人と付き合いしたかったけれど、あたしがキモくて人から避けられてるからもうちょっと魅力を持ちたいなって思った。

 親との関係で空気階段のかたまりが授業参観で親に恥ずかしい思いをさせてよく勉強してもっと愛してって思って慶応行ったっていうのすごいなって思った。あたしは優秀である事よりバカで人と関わって遊んでるような人物だった方が親は嬉しかったかもしれない。

 これから30代って仕事して遊びしてほどほどに生きていこうと思っていたら、マスターは遊びも仕事も全力でしたねって言ってて何となく私ももうちょっと中途半端でなくてやっていかないけんのかなって思った。生ぬるいんよね。

 映画の話した。プリティーウーマンは人の仕事とって今の立ち位置だから図々しい

って言われてあたしも仕事やるだけで図々しくてイラっとされる。

 仕事ばっかだから楽しい事をしたい。人として魅力を持つようなことをしたい。FXで稼いでいかないけんけど色んな人と出会って楽しんでみたい。

 スタンドバイミーは映画を大人になって見れば変わるそうです。ただ死体を見るだけの映画らしいけれど楽しいらしい。

 バックトーザフューチャーは何回見ても伏線のはり方が面白うらしい。

 マッチングアプリで求められると子が誠実さとかのが多くて100歩譲って仕事投げてできるかよって思うんよね。