yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

幸せになる為に言葉にせんとといけんのかな2020.04.12.

あたし人と話するの苦手だったからさ。酒の飲み方も年取るまでよく分かってなかったんよね。年取ったら今日何があってこうでーとかどうでもいい事グダグダ言えるけど、仕事の話は嫌がられるとかあれはいけんとか考えなくなってからは以前より人と話できるようになったとは思う。薬科いた頃はあれもしてこれもしてってバタバタバタバタ慌ただしく生活する以外考えなかったからつまんなかったんだろうね。ほんま人生戻ってやり直したいと思う事しかない。あたしに彼氏とゆっくり楽しい時間を過ごす能力があったらこんな生活してなかったわ。障害者枠でドラッグストアのアルバイトをしてるんだけど薬とか品出ししてたら登録販売者くらいとろうかなと思う事もある。あんま薬って品出しさせてもらう事なかったけど久しぶりにこういうの見たらあたし一生このままなんかなとか思う。第一線にいる妹とかとは比べ物にはならんけどさ5年の終わりまでは大学行ってたからさ。ちゃんとできる事増やしていこうかとも思うんよね。こういう意地っていらんかもしれん。もっと早くさっさと品出しとかしとけばいいだけなんかな。疲れた。

歌うまで決勝の曲のI love you の曲みたいに失恋ソングをいつまでも聞いてるようではいかんのかな。すごいいい曲であたし今忘れんといけん人で頭の中占めてるからちょうどいいみたい。歌うすごかったな。昨日はあゆのライブ見たり見えない足のネイルしたり仕事ある割に遊んでた。平日為替のデモしなかったら毎日こんなだろうね。100均の転写の使ってボルドーに黒と白のヒョウ柄入れたけど柄小さすぎて目立たんかった。そういう話はまあいいや。