yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

ブロッコリーのアンチョビ炒めとアラサーになって読まないマンガ借りてみて2020.04.15.

ブロッコリーのアンチョビ炒め

 オリーブオイルにニンニク、アンチョビ、鷹の爪を炒めてゆでたブロッコリーとベーコンを加えました。クラシルです。そこそこ。アンチョビーの味が効いています。今日もブロッコリー?ってなったけど副菜だからいいや。

アンチョビ炒めとアラサーになって読まないマンガ借りてみて

 仕事でさっさと動いていると帰ってぐったりなる。疲れた。今日は昼寝してた。品出ししててスイーツとかカップ焼きそば食べたくなるんよね。明日は太りそうなもの食べよ。ほんま1日品出しきつい。試用期間終わったら時間少し増やしてもらう話にしてたけどほんま今くらいゆるく働いた方がいいんか疑問。まあこんなつまんないブログでも書いてるから疲れるんかな。仕事の話したらいけんかもしれんけどこれくらいなら多分大丈夫だから書いてみる。塩化ベンザウルコニウムを探してる方がおられたけど医療機関とかでしか使わないのかと思ってた。大学の時とかラットの消毒とかに使ってたから聞いた事はあったんだけど。こういうのも登録販売員の試験範囲なんかな。分からん。日用品出してるだけだからあたしは分からん。グリセリンとかあったけど浣腸剤であるくらいでひび・あかぎれにも使うんだね。ああすれば良かったこうすれば良かったとか今日あれ売れてるなとかいろいろあっても書いたらいかん事。ノートにでも書いとく。  漫画この年になって読まんのだけど休みが多くて時間あるから漫画でも借りようと思ってはちみつとクローバー借りたけどごちゃごちゃしてた。じわじわ面白くなるね。大学時代の美大生の話なんだけど美大って華やかよね。あたし田舎の偏差値低い理系で野暮ったく生きてきたから羨ましい。でもあたし何してるんかな。ちゃんと薬剤師になって仕事くらいしてたら良かった。あんまりにもこんな友達もできん人間関係変えたくて人生変えたくて辞めたけどあんま意味なかったよね。オタクみたいなのに引っ付かれんですんでる。地元いるから逃げ場ないと思ってた。はちみつとクローバーそういう子一人もおらんからさ。確かに美大行った子可愛かったと思った。人で自分が変わるわけじゃないからないタイプだったら良かったんだけど。自分があんまないからいかんのかな。大学時代って一番人がいて恋愛とかできて自分の未来とかも夢持ってやっていける間だけどさ。ほんま手堅い将来ちゃんと決めて遊んでたら良かった。はー。まだ読んでる途中だけど竹本とはぐちゃんじゃなくて森田と入ってはぐちゃんなんかな。ばばあになっても胸きゅんを読みたくなるんかな。きみに届けの方が良かったかもしれん。ゆっくりしよー。なんか年取るに従ってステイタスとかもないよね。だんだん色んな事手広くしていたからなんもない。ほんまなんもない。調理師飽きたらドラッグストアのがいいやあたしには。あゆ最近よく聞くからさー今のこんな未来を君は想像してただろうか今のこんな未来を君は受け止められるだろうかとか大人になったあゆの言葉にすごく納得させられる。高校の時に曲だったんだけど。楽しく生活せんと。