yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2万くらいポンド円2022.08.19.

D

10戦4勝勝率40%マイナス4188

C

今週は何か疲れたな思って、プランも立てなくて損切りも20pipで入れてなくてかなりすごくて今月プラス188円。金曜日も疲れて今日やめとこうと思ってゆっくりしてる。

月火曜上げてのをなぜかショート入れて切らなくて。水曜2段階下げと思って追撃したらすぐ上げてMTF分析で4時間1時間上げで15分足上昇4波くらいの下げだと思うので利は伸ばさずすぐに決済しよ。木曜19時くらいからの下げを昨日の失敗を生かさずまだいけるみたいにショート入れてすぐに負けを認め、反対入れたが少しだけ上がってまた落ちたのでどういう見方すればいいんか分からんよ。15分足下降1波中で下降2波来て3波来るんとかまたチャートでてきたら見方変わろうけれど。そういうのもバックテストとかしたら固まるかもしれん。

A

優位性あるんかもまだ分かってなくてエントリーやめた方がいいと思って、仕事も何でこんなできんのかなとかも思ってクビかもしれんとよく思っててFXの作業するより休んだ方が良くて馬鹿だなって思って気が向いたら休み前にうつかもしれん。来年くらいにまた元気な日はしようかなと思うかもしれん。

 

 私やっぱ汚くて。まともにあろうと努力せんといけん。頭の中で幻聴聞かせとる感あって。サトリとサトラレ感あってそれは消えんらしい。あとやっぱ感情のブレとかあるんよな。ラインで悪口書いて絶縁3人もしてもうな人に迷惑かけんように思う。

 山と谷があり、動きすぎる日あると廃人になる日もあって日曜幻聴ぼーっとするし早く休もうと思う。