yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

1万5千円でポンド円2022.08.27.

P

疲れてない日するかも。もうバックテスト前なので無意味にしなくてよい。

D

火曜日

日足下向きかなと思っていた。ショートを取りに行こうと思ったが上がり損切りしてロング入れた。その後上がる途中でショート入れて指標で落ちて建値決済。その後指標後上に傾くだろうと思って入れてそのまますぐ寝てしまった。

水曜日

昨日のショートの損切り

金曜日

ちらっと欧州にチャートを見て下目線で上げたら下げとるんかなと思っていたが上がり続けた。下げてくれんかもしれんと思い4時間足上昇3波の始まりかなとかでロング入れた。指標で落ちたので建値決済くらいにした。その後大きい下降3波来るとショート入れたが損切り入れてなくてPCEデフレーターではねて死んだ。その後下落だったが162.5に損切り入れてた。

計6戦2勝勝率33.33%マイナス1772円 今月マイナス1584円

C

 仕事きちんとしようと思って疲れがあるなと思う日は寝ていたのでこれくらいかもしれん。やるとしても火曜と水曜と金曜くらいかもしれん。後日曜にボリンジャーさんの本読んだけれど、難解であんま分からんかって。また読んでみようか。ボリンジャーバンド使う方には天井の方が底よりも複雑らしい。MとWが最も普通のパターンらしいからダブルボトムからロングがとりやすいんかな。また読んだときに分かるかもしれん。

 指標トレードばっかで寝落ちもして無理だった。MT4も動かない。パソコン使えんくてくず。

A

仕事できちんと働けるようによく寝たりゆっくりすること。パフォーマンスとか悪くなったらいけん。何か水曜も診察行ったり横になってぼーっと鈴虫の音聞きながら、あ死んではないし生きとるなとか考えたら時間すぎてて廃人っぽかったのでそういう日もあるんかもしれん。

 来週への目標としては日曜日にボリンジャーバンドの本読みなおしてみる。それで火曜と金曜NYトレードしてバックテストしたい日するかもだけど。バックテストは来週からかも。損切りは確実にして0時までには寝る。22時台とかでも寝落ちしてたかもだから損切りして寝る。それ以上含み損を追いかける必要はありません。戻っても建値。損切り20pip入れる。

 

 最近夢でいろんな昔遊んできた友達たち会いに来てくれる。今まで生きてきて相手の立場をよく考えてあげないけん。

 現状維持を心がけてクビになったら清掃とかもいいかなと思ってる。 障害年金切れたらそれはそれでありがたいし。謙虚さ忘れんようしたい。