yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

通院日、もやし買ってビビンバ作った2023.12.13.水

精神科

 やっぱサトラレ途切れなくなることがあることと、だるくて1日中休日寝てる日あること言ったわ―。寝るのはいいことなんだって。お金よりも健康大事だからと言われいつも変わらない言葉で私は仕事とか譲ってきたなと思った。だから今体調維持できてるのかもしれんけおかげさまなんだけど。

ポイント買い

期間限定ポイントあったから使ってみた。アイスで糖分オーバーよな。たまにはいっか。

ビビンバも作ったけど醤油忘れてたかもと思いかけた。クラシルのレシピだけど緑は買わなかったので。

タイヤ交換もしてもらって今日は昼寝しようかな。パリピ孔明見たら児童書の三国志家にあるから読もうかなと思ったけど昨日倒れるように寝て2時半から6時まで寝れなくて今まで寝つけないことってないに等しいくらい眠剤効いてたけどちょい不安なけ読書よりも昼寝しようかなと。

ヤフー宝箱

最初はじゃがりこ目当てだったけどよくつついてて当たった!

楽しみにしてます。豆板醤入ってたのでおばあちゃん以外で食べようかと話ししました。

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

切なかったわ。命の恩人に恋して関係が始まるっていう話。

来年のFX目標

 とにかく私の給料日7万もらえるから2ヶ月に一回20万入るならそれ分貯金して2ヶ月に一回目標貯蓄額書いてみたらとにかくFXで減らさないように3ヶ月連続プラス収支ならん限り5万の入金はしないでおきたいわ―。6月くらい運もいいらしいけ一回は入金してみるかもだけどそれ以外は考えてないですね。ゲッターズ飯田さんの来年の読んでみるけど37歳が開運の年でそこあたりFXの利益少しは生活費にあてれるんじゃないかなとか思ってる。体調崩さず維持を心がけて仕事の方を頑張ろうと思います。体調崩さんように毎日前向きにいい1日を重ねられたらと思います。人生で一番の厄年だから大きな決断もせず悪いことを引き起こさないように厄を小さくしながらいこう。後国民年金事務所行ったほうがいいのか悩んでます。障害年金の更新も令和7年なので来年は現状維持でまた入院なんてしなくていいくらい元気に過ごせたらなと思ってます。体力仕事も腰痛たまにくることあって腰痛ベルトしたらおさまってくれるけどひどくなったらどうしようとか不安なことある。家族もみんな元気でいてくれたら嬉しい。少額の寄付もいいらしく飢餓とかなくす活動とか探してみるかな。今は使えるお小遣いの範囲なけど。今年入院したし不眠とかもならんようによく眠って休みます。事故も怪我も病気もない1年がいいな。今まで合わなかった人も多いかもしれんけどすべての人に感謝して今の私があるから次に繋がるよね。ゲッターズ飯田さんのユーチューブ見てて鳳凰座とインディアン座が来年いいらしくて近くにいるとおこぼれあるかもって言ってて家族おばあちゃん以外調べたら弟と嫁さん鳳凰座で最高じゃんって思って元気で1年過ごせるといいね!先輩と推してる人も鳳凰座でそれで最近運いいんかな。懸賞に2回当たって鬱気味の日にちが少なくてすんでる。元気もらえる。ほんまに鬱っぽくて寝てる日あるから休まなやっていけんのよね。もう世代も変わるけど私は何もできないまま30代に入って日本の未来は若者にたくすようになるんだと思うけど、自分にできることを毎日していこうと思います。