yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

家政婦のミタゾノとパリピ孔明みてたな今季2023.12.09.土

ドラマ

 今シーズンも2本と大河みたりみなかったりしました。伊野尾君に癒やされました。パリピ孔明のdreamerとかもいい歌よね。pull up発売ですね!私はライブDVDは買ってCDはTSUTAYAに行こうかなって思ってます。写真集とか買うかもしれない。

 

FX

今週9戦6勝勝率66.67%でも2回切らなかったからマイナス358円。このままだめだめじゃないか。薬飲んで入浴したら眠気酷くて損切り入れて寝て早朝目が覚めてショート持っとけば利益あったな盛大に切られたなと思いショックです。今月もマイナス確定しそうです。

今日

親知らず抜歯後の消毒で歯医者行ってきた。お菓子も買った。お母さんに頼まれてた鍋つゆも3本買ったけどセールの安いって思って3種揃えといた。pay payで返してくれて、もうちょいFXも仕事も頑張って稼ぎ良かったらお金渡したいなとか思ってるけど個人年金とかにかけたりしてしまうからしかも500万も預けることにされとったけぱっぱと解約しといた。今は私の手元で増やしてる。年金と給料で160万くらいあって今年入院1ヶ月したけど1年頑張って働いて良かったと思いました。厄除け良かったのかな。体調も改善されて良かったです。大きな悪い事とかなくまあFX年末休みに入金してほぼ飛ばしてマイナス16万なけ馬鹿なことせんほうがいいです。何でも買えました。しっかり働いて貯金もして毎日仕事頑張って精一杯周りを大切にしていい1年を過ごせるといいな。あ、歯は反対も抜きたい言われてまた歯医者行くことになりました。歯科医院と心霊スポットは怖いです。年金にはあんま頼らんと働きたいけど無理して悪化させるとか医師とか親とか言われて今の生活頑張ってみます。今年精神科入院と膝いためて整形とコロナとワクチン接種で内科と歯の検診してもらって親知らずで歯医者とよく病院かかった。2ヶ月に一回は病院2回行ってる計算になるわー。検診も心電図前回からちょい大丈夫な範囲で乱れてて今後問題出なかったらいいなと思ってます。今日も腰痛持ちなの一瞬なるかと思ったけど大丈夫で良かった。あ、来週は給料と年金入るから楽しみです。ガソリン使ったな。ケンタッキー行ったことなかったから行ってみたくてアプリ入れてみたんだけどガソリンとかお菓子とか病院もTSUTAYAも今日5000 円くらい使ってて外食する気にならんかったわ。今月格安でも美容院も行ったしな。あ、でもカラー剤白髪染めが根本も綺麗に染まってくれたことあったからそれ使おうと思ってて。今日値段見といた。お年玉とか厄払いとかまた年末年始お金使うよね。もう今月はキワいかな。お菓子ゆっくり食べよう。イルミネーション見に行く約束も大切にして風邪ひかんように。Kindle unlimitedも無事に解約したので図書館でも行こうかなとか思ってます。最近服買ってなくてアベイルとかGRLとかZOZOUSDでこの冬のいい一枚探そうかなとか思ったりうーんって感じですね。1月の方が余裕あるかな。コンタクトもいるよな。ブーツも今のよく歩けるのボロくなったしな。まだ頑張ってもらおう。ABCマートの足痛くならないから8年くらい使ったり使わなかったり。ブーツのピンヒールも2年前くらい買ったけど歩く所足痛くていけんかったしな。コートもクリーニング行かないけんけまだ仕事と普段着と2枚しか出してなくて、前は普段着3枚使ってたけど何回かしか着なくてもクリーニング結構するしな。4、5月に響く。あでもコート3枚でコーディネートしたいなとは思うんよね。コート出そうかな。prime readingでファッション誌読めるのあったな。また見とこう。

TSUTAYAのレンタル更新に行ってきたけど最近1年が期限なんじゃね。アマプラも結構見てるからあんまTSUTAYAに頻繁に行かなくなったな。毎週100円でレンタルできる通知来るけど更新で無料クーポンあるから私の幸せな結婚とか見ようかなとか思ったけど家政婦のミタゾノ途中飛ばしてたのあったなとか家康も最後の方最近見ずに寝たりしてるなとかカウントダウンTVKing Gnu見たいからそれが先かなとか録画消費しないとなので明日は録画見てウォーキングもしようかな。新聞も読みたいな。休みくらいじゃないと読んでないけど今週7時のニュースよくみたな。なにわ男子のマイセカンドアオハルのi wishかかってていいよね―元気もらえる。覚えようかな。

 大厄年で一番心配なのは体調不良と失業ですね。今は雇ってはもらってるけど今後景気悪くなって人員の整理となると、障害持ってるから危ないかなとは思うし。マイナス金利政策で景気の維持続けてくれているからまだリフレッションっていうの?景気後退までいかなくてすむのかなとは思うけど。円の価値下がってドル高だったのも少し落ち着きましたね。最近日足はゆっくり下がって水平線気にしてインジで波もあんま気にせずショート入れようっていう一週間だったから勝てたはずなんだけど雇用統計前に上げて大きくさげる範囲が広すぎて損切りどのラインで置いていいか分からなくて。先月の雇用統計みたいにドルは弱くなってもポンド強かったら嫌だなと思いもしものために大きく損切り入れても瞬殺で大きくかられました。雇用統計前はしないルールにしてましたが破りました。ゆっくりチャート見るの好きだから映画とかも見ず音楽も聞かず時間ある金曜だーと思いついポジってしまった。華金はぼんやりしながらチャート眺めるの楽しく過ごしてますね。後薬飲む時間23時にしようとは思ってるけどいつもの調子で21時に飲んでしまいます。遅く飲むと朝もう1時間寝ようかとかなってぎりぎりになるのもどうなんかとは思うけど夜が安定できますね。犯罪に使われる強い薬だからちょい水入れてみたいとか薬剤師になった妹が言ってて水にとかしてハワイアンブルーにして飲み干しました。姉ちゃん急性期2回目で体調やばいけめちゃ強い眠剤処方されたんじゃろ言われたけど抜くタイミングとか倦怠感出たりするから自己調整大変だったです。おまけにブロチゾラムだった頃は夜は起きていて好きな時間に寝れてたけどサイレースは飲めば眠くなったりブロチゾラムだけにできなかったかチャレンジしませんでした。レキサルティ勧められた頃に不眠気味になり慌てて通院日ずらしてもらって一回目の入院の不眠時の睡眠薬飲んだら効いたから処方してもらったものの。ω受容体に効くのは物忘れとかもあるせいか芸能人の名前が昔ほど出てきません。言われると分かるものの出てこなくなります。職場の人の名前もふとした時に飛ぶので見かけると頭で反芻して頭に刻んでます。自分の今ある身体で生活してるのであんま健常者で頭キレるのが羨ましいとか思うことも少ないですし、健常者であったら薬剤師なれて社会貢献できてただろうなと思うからもうその頃の身体ではないんだし今ある身体である環境でできるかぎりのことをしようと思ってます。サイレース飲むようになってからFXは眠いとか損切り入れ忘れて眠りに入っててすごく泣かされました。生活に合うようになるといいですね。

 最近ジムでマシン取り合いになったというかぶんどってしまった人と顔見知りになってしまって頭の病気するくらい人間関係も大学とか悪くててあんま知り合いになってもいいことないよついてないねって一言言いたくて言えなかった。もう、3週間じゃないか。高岸くんと名付けたけど今日も言えなかった。

日曜日

 ガストのサーロインステーキセットすごいなって広告見てる。ステーキとおつまみカキフライとスープとライスまたはパンにソフトクリームとドリンクバーで1850円なのにお腹いっぱいで贅沢ご飯よね。いいな。ステーキのファミレスも久しぶりに良いなとか思ってたので1000円くらいだしそっちのが安いや。友達と騒ぐのにはいいかも。そこまで夜家族と過ごすからファミレスで食べる機会ないかも。ランチでこれはちょい多いわ。2000円あったらちょっと良いもの食べれるよね。サイゼでもすごい贅沢できるよね。人って選択してその時間過ごしてるよね。どう過ごすかかな。

 弟にお正月にUVERworldのDVD見せてって頼んだけそれも楽しみ。pull upも聞いたら朝カラ行こうかな。1月とか2月かな。

 来週精神科行くけど期間限定ポイントがなくなっちゃうから帰りにコンビニでポイントでドリンク買おうかなって思ってます。楽しみ。こういう小さな事楽しいけね。ヤフーの宝箱よくつつくんだけど当たったから王将のジャーなんたら麺送ってもらって家族と食べます。それも楽しみです。最近いいね!

 全然元気出んくてずっとごろ寝してるけど医師は休日1日活動したら1日休んだらいいっていうけ今日は昼寝もしてほんま廃人みたいな日あるんよね。やっぱ身体いけんのかな。鬱っぽくなっとんかなやる気でなくてだるくて寝てる。昨日寝るの0時こえてたもんな。録画もタスクになってるから今週はいっか。身体が休みを欲してる。さようなら日曜日。