yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

反省。もう今月のFX収支は赤字で終わりました。2024.01.05.金

とりま昨日FXで上げたあとの下げを取ろうと思って下げ続けるかズル落ちしてくれるんなとかどうなるとか長い大陰線一分足で出たからブレイクアウトのクセでショート入れてしまって目線が下から変えれんかった。今日指値指値入れて切れて日中切れてたので1850円も負けて今月はもう勝てない…指値も間違えて入れてて少し落ちたところで切れてて本当は逆指値かかってたんだけどもう切れてよかったと思います。ちょっとした失敗で一ヶ月赤字なのでFXは怖いと思いました。2円以上伸びるとは思わんかったわ。怖すぎる。ロイターとか見てファンダせんといけんのかな。

雇用統計もしないつもりだったけどドル円つついて少し取り返せたらと思います。イギリスの小売の指標が予想より良かったので上げてドル円も同じかなとか思ってます。雇用統計LIVEとかみながらやってみるので少し取り返せたらと思ってます。本当は今日は完全に休むつもりだったので辛いです。雇用統計負けることのほうが多いのでできるんか不安しかないですね。円安でもう144円台なんだって朝知りました。ドル円全く見んから分からんのよね。

22時半まで寝て休憩しときます。眠剤は遅くに飲もうと思ってます。

 

泣きっ面に蜂ですね雇用統計天井ロングして前戻し捕まりました。昨日だけでマイナス3086円で終わりました。アルバムとか買えたなーと思います。ほんま何やっとんじゃろ。

 

 

ふとした時に毎日が重圧で押しつぶされそうになる。サトラレ始めたらとかあると時々毎日頭の中思考伝播あるけどやっていけとんかとか当たり前の毎日を過ごすことができるんかとか不安になる。今日も当たり前のあたしが重圧すぎてもう無理かもしれんってしんどかった。来週も職場行けるじゃろうかとかFXつついてて損切りできとんか不安。私が私である当たり前の毎日が不安になる。ストレスでサトラレ始まったんかも頓服飲んだわ。

ブラックナイトパレード

ファンタジーで楽しかったわー。赤いサンタが命狙われるとかちょい怖い面もあったけどいきなりサンタの正社員になるとかで、コスプレも可愛いし楽しい。

 

あたし成人式みんなから避けられとったしカラオケ行ったりした子ら嫌味言われとったしみんな来んしやっぱソロ活動充実させんととは思います。今月お給料もらったら平日休みにスケート行ってこようかな。もう為替も負けを減らしていくだけだし。気が滅入って。100円勝ちを30回じゃろ無理無理。

外食もきょうはする気しないなー。ドライカレーでもいっかな。

FXブラックよなー4年間62万飛ばして膨大な時間チャートはりついてたもんな。

docomo星ひとみさんの転機の占いやってみたいけどどうせ3000円とかするよな。そんなんせんでも、地震の寄付にしようか。あたし統合の体調良かったら160万くらい1年でもらえるけど、能登の方家の建て替えとかしたばっかで倒壊すると修繕500万もしてたんだって。どうやって生きていけばいいんか分からん。1000ポイントくらいしとこうかな。お菓子1ヶ月分くらい。ほんま新年早々カップラーメンとか菓子パンで生活してる人もおって辛いよなと思うし。

何か予言的なチャンネルばっか見てて疲れたわ。日本は1/3しか生き残れんとか言ってたけどあたしも何もできんし魂を磨くとかできてないしこんな人間生き残らんよなとは思う。

日本は占領されて最後地震と富士山の噴火あって一掃されるとか言われてもあたしもこの世からいないかとは思う。

 

土曜

今朝夢見て福山雅治さんの料理教室にいて魂が磨かれる相手と出会えるとええなとおっしゃる夢で、夢の中でも良いこと言うよね。

1000ポイント能登地震に寄付しといた。少しでも生活の足しになるといいな。

この負け方するとやっぱ私雇用統計できなくてしないほうがいいや。こんなクズゲームの事週末まで考えんとこ。

 ジムで走ってたら地元のマラソン出るんってフルマラソン走れるおばさんに話しかけられたけど5kmでも最下位ラインでエントリーする自信なくて。フルマラソン走れる人尊敬です。今年は3kmから5kmに距離をのばしたいわー。何か記録のタイムとか鬼すぎてやばいプロよなと思ったことある。あたし弱小部活頑張っても体力テスト1000m 4分37になってるからあんま走る能力ないんよね。おばさんすごすぎ。高校の同級生で大学駅伝も国立で走った女の子の名前出しといたけどいつか大会とかでお会いするかもしれませんね。ゆるくダイエットで走ってきたけど距離のばしてみたらもうちょいやせるかな。心臓も病院行って大丈夫っていわれたけ心電図も検査中毎回緊張してるだけかもしれんし。厄年よな。ゆるいダイエットター今年は距離のばせたらいいな。遺伝なんかな走れるのって。あたしできる方じゃないし。あたしそんな走れる陸部とかバスケ部の人尊敬してたけど遺伝なんかなとか思ってた。努力もだいぶあるんかなやっぱ休日とかも練習してたもんな。弱小と違うよね。体重も正月太りなおらなくて辛い。正月もすごいウォーキングしてたけどやばいなって感じ。お昼もラーメンのスープ飲んでしまった。豊食すぎて腹八分目での生活をこころがけたい。お菓子もしばらく餅があるから買うの控えようと思う。

VIVANT見てるんだけど陸上自衛隊秘密情報部隊別班についてなんだね。1部こわすぎてスパイは他国では命狙われるんだね。明日もVIVANTかー。図書館行こうかなとか思ってたけど来週もVIVANTかー。本読む事あんまないから何か有名なの読んでみようと思ってて。私美容院変えるまでカット代が高すぎてあんま行かんかったからどこまでも追いかけてくるチンギスみたいな見た目しとるかも。最近はセルフカラーしとるけど根本染まらんから一回もとの美容院行かないけんかなとか思うけどブリーチ入れとったら一週間もたたんくらいでオリーブ色抜けたんよね。最近はドラッグストアでも髪色明るい人多くてあたしなんか髪色明るかったら即帰宅させますとか言われとったけど今の職場は服装も髪型も自由で副業もオッケーで自由具合があたしに向いてる。転職ありがたかった。何でこんないい職場と出会えたんじゃろとかよく思う。仕事やりさえすればいいのもすごくありがたかった。障害者は肉体労働とか決められずにごくみんなと同じ仕事させてもらえて嬉しかった。その時点で感謝しかなかった。コンビニバイトとかも断られる可能性高いけね。何か私こんなについとってええんじゃろかとかよく思う。