yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

為替やらかしたけどまだ大丈夫そう2024.03.22.土曜

FX

まずは月5000円プラスにしようと思い5000円入金したら飛ばしました。昼休みにポジション入れた瞬間に政策金利発表で跳ね上がって仕事戻って家帰ったら3000円とか負けてて終わってた。今週は頑張ってでも諦めて寝たりした。体調大事よね。月次200円プラスで来週も読みやすかったら今月少しは利益出そう。損切りを入れれるようになれるといいよね。5000円何回かクリアしたら複利で0.3ロット24000円くらいでできるから次は1万プラスにしようと考えてました。今週31戦22勝勝率70.96%マイナス942円。6月に計画減税分入金しようと思ってたけどいきなりはやっぱ器量ないから徐々に入れていこうと思う。いきなり5万で6000通貨とか長いこと1000通貨でやってて6倍だからな。2月は一万円入金して7000円くらい飛ばしたからな。最悪だったよ。雇用統計はほとんどしないか0.1ロットするかだよ。病気か眠剤のせいか平日ぐったりしてること多くてとにかく早く寝たい一心で動く前とかに寝たりとかとにかく時間はれんし仕事には万全の体調でいきたいけNY横になって何もできんこと多いんよね。医師に眠剤についてどうか相談してみる。金曜は日中下落で日足とか長い時間の方向に合わせて狙ってるから反転きそうで怖かったけどショートとか少しづつとったんだけど、大陰線日でも切り替えしてひげ根とかなったらおしまいなけどうしたらいいかちょっと分からない。

デイトレード久しぶりに開いたら目先の利益に一喜一憂するんじゃなくてなぜ利益が出たか知ることは継続的に利益を出し続けることを可能にする。みたいに書いてあってそうよなー。大負けした日のことをよく覚えてる。東京オリンピックの開会式か閉会式見ながら大陰線から切り返して負けたけどあのときはまだブレイクアウトしか考えてなくて抵抗ラインとか見る能力なかったけ。あの頃より利確とかしやすくなったんかな。ぶせなさんの15分デイトレードにはレンジの3倍動いたら切り返しやすいとかも頭に入れとこうとおもった。忘れるんよね。あんま使ったことないしな。大陰線日の利確ライン抵抗線とレンジの2、3倍を意識しとこうと思ったよ。ユーチューブ動画でダイバージェンスが上位足方向なら確率高いって話も今週勉強になった。もうちょいデイトレード読んでどうせ休みの日薬すぐ飲んで21時には眠くなるから睡眠時間とっとかんと日中動けんようなるし。2024年はマイナス8000円くらいかな。

2月は何やっても勝てんくて検証し直したらなんとかなってたけど原因が分からん。トレンド中1時間足RSI上に張り付くこともって書いてあっだけど、あんま1時間足のRSIパソコンで気にしてなかったかも。プランとか抵抗ラインとかフィボのラインとかだいたいメモするけどそれすらなくてなんとなく入れたかも。跳ねるから勢い三本目と波でいれたらいけんかったかな。全体的に週足の188.653までショート局面ならすごく得意かもしれんけど来週切り返す可能性もあるらしいから上の週足191.189との間を考えとく。来週は予定ないから週末は一ヶ月の振り返りしてみるといいかな。本読みたかったらそっちだろうし。負けたら検証費やすかも。あでもロンフィクとか言われても何のことか分からんけど月末上がりやすかった気がするけどあんま統計とったことないんよね。ロンフィクとか分からんくて書いてある本持ってない。

 最近一分足で下降3波取りに行く時2波だいぶ上げて引き付ける方が大きく取れるとか貧乏精神働くようになったけどいいんか分からんくて。下げ始めて上がった後ブレイクアウトいきそうな勢い安値超えそうならすぐ勢いでショートしてたりしてたけど感覚が貧乏精神生まれてきた。また練習する時に考えよう。

 連勝後に大負けするのは慣れすぎたマーケットが変化してるらしいから2月はこれだったんかも。1月末調子良かったけな。週足高値更新までにいったん下げるかもだけどズル落ちしてくれたらあたしとしては嬉しいけどどうせ東京市場とかで動くだろうからな。連勝後に行き過ぎて2、3日息抜きいるらしくて月曜負けるかも。連勝してたから変わるかも。5連勝後変わるとか今は3日連勝だから後2日そのままでもいいかも。月火曜勝ったらロット落として目線とか気をつけよう。というか政策金利発表なかったら連勝中ならロット落としたほうがいいかもしれん。あたしでは対応できんマーケットに動き始めるかもしれん。プラン通りでないとあたし勝てんけな。ロット落とすこと考えとく。収支あげだしたら調子こいとるけ月曜全く私のできない動きかもしれん。レンジとかもまだ苦手な気がする。とりあえず3月7日からよく稼がせてもらったので200円プラスなので1000通貨損切り15pipで一回負けれるくらいだから5連勝したら2、3日調整入るって書いてあったけ水曜くらいにロットもどすかな。損切り10pipで2連敗までいいようにしようかな。何をやっても負けてた2月から3月頭までのがあるからあんま連敗し始めるとどうにもならんしね。仲値で10pipのももったいないからしない。

毎日

私の幸せな結婚良かったわー夫婦でお互いを思いやってるのが幸せすぎてすごいなって思う。いい結婚見たらあ、世の人達はこれなんだーっていい感じよね!見て良かった。幸せな気持ちになれるというかすごい力持ってたんだね。悪用されないように封印されてたみたい。

車検でお金飛ぶからはーって気持ち。paypay決済にしてもらう事ができるらしくて地方銀行からpaypayに入金しといたよ。手数料かからんらしくて良かった。

アカデミー賞見て見たくなって見たけど戸籍交換してて殺人犯の息子というのを捨てたくてそういう男だったみたい。弁護士さんもさっさと離婚すればいいのに。妻のゾッとするライン見たり可哀相だった。

 

eye love you見てたら心の声聞こえる能力者が愛した人が死ぬみたいな結末で寂しかった。私も統合失調症でいろんな人の幻聴するけど実際言われてるわけではなくて自分の頭の中だけだからな。不便なんよ悪口言われてる感じとか出るとモヤッとしてしまうし。無視される人とかあの人仕事してないから関わらんとか言われてる気持ちになって。

今日はレモン8に載ってた濃厚クリームパスタした。牛乳と水で折ったパスタ茹でながらにんにくチューブとコンソメと玉ねぎとチーズバジル入れて黒こしょう。玉ねぎ最初ににんにくと油で炒めたかったけど牛乳入れてしまったけ諦めて食べた。平日ぐったりしてるから土日休んで月曜くらい元気に過ごせたらと思います。日曜は21時就寝に最近してて12時間寝て月曜ぐったりしてることもある。

ドラッグストアで品出ししてた頃期間限定シュー置いてあって気になって明治ミルクキャラメルとかオレオとかとのコラボ食べてたりしてたけど、今回は抹茶だったので安いのでいいやと95円のシュークリームにしました。

 

SENSE or LOVE借りたのはいいけどCD焼いてる途中で出しちゃったみたいで一枚駄目にしたわ。最悪。今日はついてない日かも。このアルバムはホワイトラブとバンガーナイトとマエヲムケは知ってたのでその他聞いてたら覚えるかなーDEARみたいに2,3曲分かるくらいかなーと思いました。昼前に起きてもなんだか気だるくてお昼ご飯パスタして本屋行ったらFXコーナー減ってて3冊しか置いてなくて人気昔はあったんかなとか思ったよ。前は何段かあったから。そんなんで自己啓発系も今日はついてない日だから買ってもあんまいい思いしないかなとか思って目次見た本とかはあったけどあんま見んかったかな。本屋大賞とかの本もざっと見たけど初めて聞くばっかであんまニュースとか王様のブランチとか見てないなとか思ったよ。流行りが分かんないや。

 

趣味で高3にやり残した問題とか解いたりしたけど、情報収集にもどっている。スピリチュアルでまりなさんとかあ、魂のレベルが高いんだとか思ってしまった。この人を私に与えてくれるのは何か嫌なことされたら鏡だから自分はしないって考えたり。後人生8周でクリアとかあたし今世で何も残せなかったから次は人になれんかなとか考えたけど今から周りを大切にしようと思った!お母さんお父さんおばあちゃん大好きだよと言いながら生活したいな。私は人より稚拙なのあったりとにかく考えが浅かったりしてあ、かなわんなと思うことあるしやっぱまだ1周目か2周目くらいなんかなとか、今まで出会ったすべての人がいたから今の自分がいるのであって、悪口ばっか言われてたのはそう思う人もいるんだって知れて良かったんじゃないかな。勉強とか普段はできてたけどセンターとかいきなり読めなくなったり高3で塾やめたり大学在学中に統合失調症になったり運ない。だけど運を使い果たしたら死に近づくらしくてなんかeye love youと被るよね。コンスタントに生活できてたらいいや。だいたいFXお金入れてかける時絶対飛ばすからビギナーズ等とか知らんしとにかくついてないからまだ死なんかも。FXで周りを幸せにできるんだろうか。障害年金おりだしてから給料少なくても必要最低限の仕事と生活できててイージーモードなのあったけどまだ壁あるんかなとは思う。FXで稼げてたら障害年金なくてもなんとかなるけやるけどやっぱ国に面倒見てもらってんの辛いけな。自立できるといいなとは思うし。身体がついていかんのあるんよね。聞こえるはずのない声は無視しとく。悪口言われてるように感じても直接言われなかったらあんま、気にせんとく。自分が自分でいられて心も丸くなれるといいな。こんなに負けてても今は幸せだなって思えるし今まで出会った人達にも感謝しながら日々を過ごしたいわ。